MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お金も無いし時間も無い・・・

超久々の更新でぇ~~~~~~~~~~つ♪
タイトルにある通りお金も時間もありません!MIYUデス・・・。orz
財布の中に20円しか入ってないとか私は小学生以下ですか。・゚・(ノд`)・゚・。

ちゃむが@①レベで70になるので朝の5時半に無理やり時間を作ってIN♪
ゾンヴァーを狩り狩りしてると『まっちゃん』がIN!!!!!!!!!!!!
一緒にゾンヴァーを狩り狩り狩り♪
d0064698_15344959.jpg
レベルあっぽ~~~~~~やっと、やっとで70になりますた(´Д⊂グスン
マッハで旧に戻り3次転職へ
d0064698_15362970.jpg
②頭身で格好悪いあの人を倒し問題も無事クリアして3次~♪(夜の時は問題3回ミスったのはヒミツw
d0064698_15384044.jpg
しゃぷc、まっちゃん、私の③人で仲良く3次になりました♪
d0064698_15394784.jpg
d0064698_15395562.jpg
お祝いの拡声器なんかももらちゃった(´∀`*)ウフフ

さて、めいぽとはマターク関係無い話になりますがここを覗きに来てくれてる皆にアンケートを(ぁ


『皆は子供が出来たら何って名前をつける???????』出来れば男女①人づつでw


特に深い意味は無いんですが某国士○双さんとこんな話をしたもんでw
ちなみに私は男の子なら『雅(みやび)』女の子なら『笑莉(えみり)』ってつけたいでつb
皆様、ご協力お願いします~♪m(_ _)m
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-19 15:47 | めいぽ日記