人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musical Baton~MIYUのばやい~(パクりw

ポンcから今流行りのMusical Batonってのがまわってきました!
友達の少ない私への嫌がらせとしか思えない行為ですなw(ぁ

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


え~っとMP3は全部で3.9Gですね。多分、皆これくらいはあるでしょう!
MIYUのパソの中にはPVも入ったりしてるのでそれを入れたら20G軽く越しちゃいますb
入手先はヒ・ミ・ツ♪

・Song playing right now
(今聴いている曲)


HIGH and MIGHTY COLORのRUN☆RUN☆RUNって曲を聴いてます。
ハイカラの皆様は私の先輩でして。色々と交流があったので応援してます!
今年の紅白に出場して欲しいものですwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

・The last CD I bought
(最後に買ったCD)


え~っと今日DVDなら買ったんですけどねぇ~(ぁ
最後に買ったCD・・・。多分、ZONEのアルバム『E』だったと思う・・・。(曖昧
ちなみに今日買ったDVDもZONEのラストライブDVDでつb

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)


ZONE/ROCKING
アルバム『E』に入ってる曲ですな。実はTOMOKAcのソロ曲なんですよね~
曲名通り曲調はROCKとなっております♪

長瀬実夕/2 of us
②ndシングル『snowy love』のカップリングです。この曲ね、歌詞が超イイの(´Д⊂グスン
こんな恋してみたいよぉ♪[寄り添うだけだった 2人の影は ひとつになった]
ヤヴァイ!!!!!誰かこの曲のような恋させて~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

鈴の音/心の扉
北海道のインディーズチャートで①位を取った②人組みでつ♪
②人の透き通るような歌声とハモリ。ヤヴァイですw(ぁ
あぁ~MIYUも北海道に生まれたかった~道産子、道産子!!!!!(何

HIGH and MIGHTY COLOR/OVER
ハイカラの②ndシングルでつ。この曲はインディーの頃からあった曲で、今回ちょこちょこアレンジされてます!Voユースケさんのパートが①stシングルに比べて多くなってるとこも必見w

某バンド様/夜光華
はい、私のキャラの名前となった曲ですな♪和風ROCK(?)な感じですw
以上(短っ

ぶっちゃけ5曲とか少なすぎ~(-.-)p”ブーブー
もっといっぱいあるんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
『夜光華』が聞きたいって方はメッセで送りまっすb
(この曲は著作権に関しては大丈夫なので)


・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


郵便っさん
未来姉さん
ママン
お~たん
まゆc

友達少ないって事が改めてわかりましたわぁ~orz
とりあえず、ぽんcにはスクワット5000回くらいやってもらうんでヨロ(*゚ー゚)b
by miyu0113v | 2005-06-21 22:58 | めいぽ日記