MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

⑥月後半は皆の厄日?

花屋|-`)ノ皆さんお久しぶりっこ~~~~♪約①週間ぶりの更新でつb
日記の前振りを考えるのが①番大変なMIYUです(´▽`*)アハハ(今日は手抜き

今日も死森③を陣取りゾンヴァー狩り狩り狩り!!!!!
途中でMr.アメジョーことkskさんと一緒に狩りをする事にw(ぁ
狩りしてる途中も私がお題を出してアメジョー聞いてました(●´ω`●)ゞエヘヘ
d0064698_529377.jpg

久々にギルマスの舞しゃんがIN!!!!!!!!!!!!!!!!!
d0064698_539031.jpg
まっちゃんが拡声器でこんな叫びをすると釣られて
d0064698_540939.jpg
さらにロンじょが
d0064698_5391978.jpg
なんって事を叫んでたような叫んでなかったような(ぁ

久々にギルメンが結構INしてたので緊急集会゚・*:.。. .。.:*・゜
d0064698_5423365.jpg
皆で最後に集まったのいつだったかな(・ω・ )モニュ?
集会をしてる側でお尻を出してたプリ様を激写w
d0064698_5454242.jpg







今日のおまけ
私が選ぶめいぽ①F4が似合う人w













d0064698_5472787.jpg








(〃▽〃)キャー♪萌え萌え萌え萌え(落ちつけw
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-27 05:49 | めいぽ日記