MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MIYUさんの日常

AM9:00
『ジリリリリリリリ・・・ピッ(←携帯のアラームを止める)』

『まだ9時じゃん・・・寝る!zzZ』

PM13:40
『( ´O)η ファ~今何時かなぁ~っと・・・1時40ふ・・・』

『激ヤヴァ!!!!!!!!!教習所間に合わないじゃん!!!!!!ガバッ』

------------- 準備ちぅ ----------------

PM14:10
『@10分とか歩いてたら間に合わない!!!HEYタクスィー!!!!』
『何とか間に合いそう。すいませ~ん、ここで降ろして下さい』
『ちょっと進んで、ピッ!(←料金上がる)』
『(´д`).。oO(け、計画的犯行・・・。)』

PM14:17
『@3分。ギリギリセーフワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ』

『それにしても今日は人少ないのぉ~日曜だから皆遊んでるのかな?』

『あ・・れ・・・、おかしいな・・・門が・・・し、閉まって・・・。』

MIYU:『すいませ~ん。今日って何時から開くんですか?』

警備員の人:『今日はねぇ~休みだよ♪←(満面の笑み)』

『( ゚Д゚)ハァ?今日休みとかそんなの聞いてないrpめthmいyhmんぱえjtgひあ@』

(真昼間の時間帯、蝉がじわじわ鳴きまくる近くの神社の石段に座りながら)

『(´;ω;`)ウッ…(⊃д⊂)ゴシゴシ…( ;Α;)泣いてないもん…。』

うん、本当に泣きそうだった。いや、冗談とか抜きでw

私の通ってる教習所の後ろはビーチがあるからカポー達がいちゃいちゃしながら歩いてるのね。死ねよまじで!!11!!1(某犬さんのパクリ)
メッチャ凹んでる私への仕打ちとしか思えなかったw



今日GETした物

愛しさと切なさと心強さ』『憎しみと嫉妬と心疲れwwww』


話変わって今日はメイポのオフ会ですなぁ~
オフ会参加の皆様は楽しんできてくださいねぇ~♪
[PR]
by miyu0113v | 2005-07-24 15:38 | 普通の日記