MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うわっw

教習所で中学校以来の友達と会いました。声かけたら『えっ、誰?』って言われました・・・。MIYUデス・・・。orz
変わり過ぎてマタークわからなかったそうでw良い方向なのか悪い方向なのか怖くて聞けませんでした。どうせチキンですYO!w(#゚Д゚)

さて今日の更新は題して
『えっ、そんな昔のSS晒しちゃうの?ちょっと(/ω\)ハズカシーィ』
スペシャルでいきたいと思いますw(ぁ
ちなみに写ってる人の名前も無修正で載せたいと思いますwwww

まずはこちら
d0064698_21494986.jpg
これは確かおーたんと初バル退治に行った時ですな。バルは↑の方にいますb
バスターがしっかりと撮れててカコイイ感じに仕上がってます

続いて
d0064698_2151341.jpg
これはかな~り貴重なショット!!!いつも鼻眼鏡つけてるパンダの素顔!!!素顔を見せるのはこれが最初で最後でしょうなw

まだまだ
d0064698_21551218.jpg
これは1番古いSSだと思われます。ママンがストレート、そのっぺがニューゼンの頃。相当なつかすぃ(´∀`*)

そろそろ
d0064698_2158453.jpg
これいつだぁ?(ぁ
バル退治の時のSSだとは思うんですが・・・。情報求むwww

ラスト~
d0064698_2211521.jpg
これはクリスマス村でしゃぷc&こげちんで飾り付けした時だ♪確か武器とかも置いて飾り付けしたんだよねぇ~まだ夜がノーアバで活動してた時ですな~この何日か後にカポリンを渡したんだ(*ノノ)


んじゃ今日はこの辺で糸冬 了~~~~Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by miyu0113v | 2005-07-25 22:04 | めいぽ日記