MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カムバーック!!!!!!

最近、カーブを綺麗に曲がれるようになってきて左カーブとか右と変わらんし!
ってかこんなのすらすらよ~♪と思ってら乗り上げました・・・MIYUデス・・・orz

教官は『乗り上げとかビビルな!むしろ乗り上げろ!!』とか言ってたのにいざ乗り上げると『まぁ~今度から(,,゚Д゚) ガンガレ!』とか意味不な励ましを受けましたw
ぃぁ~何だかんだでそろそろ仮免GET出来そうなんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネェー♪


暫く更新しない間にネタSSは貯まりまくってるんですが加工が( ゚Д゚)マンドクセーw(ぁ
凛は@1レベで凛ボルMAXですわ(*´д`*)ハァハァ
d0064698_532264.jpg
え~っと最近、某投げ賊の子に軽くストーカーされてます。私はまったく知らない子なんですが、いきなり『今、森3にいるから来て』や『知り合いのプリ紹介して』などなどの内緒が。
私が『どこかでお会いしましたか?』と返事をすると『名前覚えてたからwww』といった意味不な返事が来たりと色々大変でございます(´ρ`)

話変わって最近友達のIN数が少なくなってちょっぴり寂しい次第でつ。
ぃぁ、私がキャラをコロコロ変えるのが(+д+)マズーなんだと思うんですけどねw
(*_ _)人ミナ、ゴメンナサイネェー


↓MIYUのちょっと独り言




BGや姐御の出現で経験値ばかりを気にする人が増えてきた今日この頃。
レベルが上がるにつれネ申装備が出来るにつれ虚無感だけが残るのでは?
そんな時、友達のありがたみがわかるのかもしれませんね~。
友達ってものはレベルよりも経験値よりもネ申装備よりも大切な物なのでは?
私はそれが当たり前だと思っています。当たり前の事が当たり前じゃなくなってる今だからこそ再確認すべきなのでは?






って私、友達多いって言えないじゃんwwwww
しかも、そんな敵で篭ったりするような友達もいないじゃんwwwwww
上のは最近のメイポの空気みたいなものに向けてのものですのでご了承を♪










最近、マミィ(師匠)とパピィ(会長)との深夜のトークが楽しみでしかたない今日この頃。マミィーとパピィーはいつもラブラブで、ちょっと羨ましいですよっと。











ハニィー、カムバーーーーーーーック!!!!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。









MIYUの寂しさ度が①上がったorz
[PR]
by miyu0113v | 2005-08-03 05:45 | めいぽ日記