人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

例の事に対して…

今日の日記は知ってる人への日記です。

まぁタイトルから予想できる人も何人かいると思いますが、私にとって
結構ショッキングな事がありました。
あえてどんな事とは言いませんが…。

あの事に対して私はある程度覚悟を決めていたつもりなのですが
やっぱり辛かったです…。
自分でもビックリするくらいたくさんの涙を流しました。

心配してくれた皆さん本当にありがとうございます。
時間って凄いもので今はだいぶ楽になりました。

私の中であの頃の思い出は今も色褪せず鮮明に残ってます。
そしてこれからもその思い出が無くなる事は絶対に無いでしょう。


伝えたいこの言葉…
『ずぅ~っと大好きです♪』



後、この事を知ってる皆は出来るだけ他の人には言わないで欲しいです。
本当に勝手なんですが私とある人でその方がいいと判断したので。










はいっ、久々にめいぽ日記でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







今日パッチあった事知らずに1時半がSDTだと思い夜行を狩りまくってたら


雷手裏剣キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















例の事に対して…_d0064698_20235189.jpg


えっ!?違うって?
ぃぁぃぁ、私には雷にしか見えませんが( ゚Д゚)ナニカ?





(´A`)これしか出なかったよ…。
by miyu0113v | 2005-09-07 20:21 | 普通の日記