MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~シュタタタタタタ(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レス

ん~っと昨日の記事に対してこっちでレスってみたいと思います(U´Д`)ワンワン

>>未来姉さん
復帰しちゃいましたYO!! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
あの頃の楽しい思い出は忘れる事無いだろうし、一緒にいる事が出来て
よかったって思います。これからもず~っとね(*゚ー゚)b

>>非公開1様
><><><←よくやってましたねぇ~w
私の中でもちゃんと残ってますよ。あんまり使わないけどw(ぁ
私は大丈夫ですよん♪強い子だもん(ぁ

>>非公開2様
この事知ってたんだ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
皆に心配かけたくなくてあえて何も言わなかったのさ~
こうやってメッセージくれるだけで凄く支えになってるよ♪

>>アサツーン
んだの、私頑張るよ・~ヾ(゚ー^*)
アサツンも3次なれるよう頑張れw(ぁ

>>非公開3様
内緒来た時はあえて知らないふりしてましたm(o・ω・o)m
最初に知った時は自分でもヤヴァイなぁって思うくらいの状態だったんだけどね。
もう1ヶ月近く経ったからね、今はもう大丈夫でつb
職業も知ったんだしそろそろお年の方もwwwwwww(ぁ

>>非公開ヨン様(ぁ
そのありきたりな事がもの凄く嬉しいんだよ(*゚ー゚)
私はもう前に踏み出せてるから安心してくだせぇ。
マリーアントワネット型の悪女ですが( ゚Д゚)ナニカ?苗字はヒ・ミ・ツ♪

>>非公開5様
私も何も出来なかった事に同じ事を感じました。
やっぱり時間が全て解決してくれると思います、私がそうでしたから。
リアルでもめいぽでも元気してるとこを見せてあげるのが1番だと思いますよ(*゚ー゚)b
@いきなり恋人は無理なんで友達からどうですか?wwwww(ぁ
ってか勝手に友録送ってもいいですか?wwwwwww


たくさんのレス本当にありがとうございます。こんなにいっぱいの人が心配してくれて
私は本当に幸せ者です。時間が結構経っててのもあって私はもう大丈夫です。
それに私は笑ってる方が性にあってると思うんで(*゚ー゚)


これからも皆の女神様として笑顔とシンボルをふりまくるんでヨロシクwwwwwww(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-08 21:21 | 普通の日記