人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許諦めようかな…

今日の日記はMIYUの毒吐き日記なんで気分を害する恐れがあります。




また仮免試験落ちました…。2回も落ちるとかありえない…。
今回なんか途中で止められ『試験終了、発着地点戻って。もう帰っていいから。』
とか言われるし…。もう嫌だ…。
滅多な事で落とさないよとか言っておきながら何ですかと…。
教官ごとに言う事が違ってどれが正しくてどれが間違ってるのかもわかんない…。
前回言われた事に気をつけて運転したら逆の事で落とされるってどういう事ですか?慎重に運転したら速度遅いとかどういう事ですか?
前回は速度出すべきとこで出せばいいと言ってたのですが?
『安全確認が浅い、ズルしようとしても無駄だよ。』
ってちゃんと安全確認してますから。
それにズルって何ですか?そんなのする気なんてまったく無いんですが…。
これだからオッサンは大嫌いなんだよ…。
もうダメだ…久々に気分が落ちるとこまで落ちてる…。
何回やっても受かる気がしない…。
こんなに精神的にボロボロなる為にお金払ってるんじゃないのに…。




誰か私の代わりに試験受けてくださいw(マジで
もしくは、私の試験教官やってくd(ry
by miyu0113v | 2005-09-09 11:23 | 毒吐き日記