MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のドジっ子

まさか…またやってしまうとは…。MIYUデスorz
詳しくは7/24の日記を参照b

今日は教習所だったので気合を入れて6時起床。準備もバッチリ時間を待つのみ。

12時過ぎからメイポをやる。

予約票で時間の確認(2時半開始)

現在1:50

Σ(´д`ノ)ノ

急いで準備

徒歩は㍉なのでタクシー

前もこんな事あったなぁ~としみじみする。

何とか時間前に着く

今回は大丈夫と思いきや手帳を忘れる…

手帳くらい忘れたって大丈夫でしょと開き直る

手帳と仮免が一緒になってる事を思い出す

結局1時間キャンセルOTZ




MIYUは努力しても最後に自滅する派だとつくづく思った今日この頃…。
売)ドジっ子パワー
誰か1m↑で買ってくださいwwwwwwww(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-29 14:54 | 普通の日記