MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのメイド喫茶

あぁ~もぉぉぉ~~~眠れない…。
最近よく眠れないんですよね…眠りがめちゃくちゃ浅くて寝た気がしないんですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 おかげで隊長不良(ぁ)OTL
なんか異物感があって喉が開かない感じがあるし~(これに関してはもう3ヶ月ほど続いてる)
今日なんか常時吐き気があったし(;´Д`)ゲロゲロ
病院で検査でも受けてみようと思いつつヤヴァイ病気が見つかったらどうしようって感じで踏ん切りがつかないんですよねぇOTL
そんな感じで日々ビビリながら過ごしてます。MIYUデス…(前置き長っ!!)



眠りが浅いせいか、ここんとこ毎日夢を見るんですよぉ~
昨日なんかメイポ友が夢に出てきたんですよ!しかも二人♪(*´ェ`*)
何故かその友達はメイド喫茶らしきとこで働いてましたwwwwwwwwwww









d0064698_6111321.jpg
メイド1号のは○ちゅさんww













d0064698_6174838.jpg
メイド2号の矢○まさんwwwwwwwww




メイド2号見た瞬間、大笑いして起きちゃいましたがww
初めて笑いながら起きたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwノ(´д`*)
[PR]
by miyu0113v | 2005-12-23 06:22 | 普通の日記