MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@8日

皆さんあけおめめ~~~~~~~~~~(ノ゚ー゚)ノ
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

とりあえず最近のMIYUはめちゃめちゃめちゃめちゃ忙しいですOTL
一昨日、東京から帰ってきてる友達から連絡が入って
『1月14日ライブ入ったから6曲覚えてね♪ちなみにやる曲は○とかだから♪』














( ゚Д゚)ハァ?ってかその曲ぶちゃけネ申レベルなんですけど^-^-^-^-^-^-^

『大丈夫!!MIYUだったら3日くらいで覚えれるよねb』
『とりあえず明日スタジオ入れたからよろしく~♪』



ちょwwwwwwwwwwwwwあべおtじゃkptlgp@くぇlthヵんp@あけおかw「ぽ

『プツッ!!ツーツーツー』




ってな事がありまして…orz
かなりハーディな日々を過ごしております。・゚・(ノд`)・゚・。
おかげで誕生日も練習オンリーで終わりそうな今日この頃…



















誰か助けて。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
[PR]
by miyu0113v | 2006-01-06 21:54 | 普通の日記