人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱きしめていてほしいの~強く深く熱い思いをもっと~♪

お帰りなさいませ、ご主人様♪(〃▽〃)MIYUデスw(ぁ
ぃゃ~何か知り合いが喫茶店を経営するらしく私を雇ってくれるそうですよw
ただね…メイド服着ないといけないみたいで(ぇ
そぉぉぉ~~~とぉぉぉ~~~迷ってますOTL

さてさてメイポの方ですが~
つつつつつついに今のメイン『大切な想い出』が無事


3次転職いたしました!!!!!


ぃゃ~ついに仕様キャラ基本職4職3次にしちゃいましたよぉ~
頑張った私。偉い私。暇人な私。wwwww(ぁ
それもこれもあれも全部皆様のおかげですm(_ _)m

次の目標は『おかえり野菜』と『おやすみ野菜』を流行らす事と全キャラレベル100にしてそれから120といきたいと思います(*゚ー゚)b

抱きしめていてほしいの~強く深く熱い思いをもっと~♪_d0064698_11462520.jpg
抱きしめていてほしいの~強く深く熱い思いをもっと~♪_d0064698_11464056.jpg
抱きしめていてほしいの~強く深く熱い思いをもっと~♪_d0064698_11464984.jpg
抱きしめていてほしいの~強く深く熱い思いをもっと~♪_d0064698_1147092.jpg



あっ、そだ!!最近非公開でレスしてくれる○○さん友録なぞしませんか?w
by miyu0113v | 2006-02-01 11:53 | めいぽ日記