MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋が、恋が、大爆発なのだぁ~♪

ぃゃ~加護ちゃんがついにやっちゃいましたねぇ~
喫煙してるとこを撮られたとか、もう彼女の芸能生活は終わりでしょうか。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!もしかしたら私もとらr)`v゜)・;'ゴフ
はい、自意識過剰のMIYUさんが来ましたよぉ~www(痛
最近MIYUさんはスロットなるものを始めましたよぉ~
ぃゃ、本物じゃないんですけどねwwww
2回やって6千円くらいGETしてきましたよ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
さて、いきなりですが~明日から東京に遊びに行って来ます!!!!!!!
もし私を見かけても声をかけずそっとパパラッチしてやってください)`v゜)・;'


話ぶっ飛んで~メイポの方なんですが想い出が75レベになりましたよぉ~♪><
ぃゃ~3次になってからひたすらゾンヌをレイフでヌッ殺してますw
80なったらビシャースとジャコモ特攻でもしてみようかなw(ぁ

んじゃおなじみのこのコーナー『今日の1枚』(ぇ
お友達のくましゃが誕生日だった時の出来事!!!!!!!!!!!!!!!!
d0064698_222976.jpg
私がこんな事を叫んだ時にきた内緒
d0064698_23533.jpg























d0064698_241932.jpg
いきなりタメ口キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!wwwwww(違
d0064698_254374.jpg
と思ったら今度は敬語キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!wwwwww(激違









あぁ~ダメだ~全然楽しくないOTL
この時はめっちゃ笑えたのに文章にすると楽しくないわぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by miyu0113v | 2006-02-10 02:09 | めいぽ日記