MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全然GOOD DAYSじゃなかったYO

テンションが超超↓↓↓なMIYUデス…OTL
2月11日の日記を書いた後、友達と酒盛りなんぞしてたんですよ。
そしたら翌日頭が痛いと…まぁあの時はどうせいつもの二日酔いだろうと思い
薬屋さんでイヴを買って飲んだんですね。
そしてアキバへと向かうにつれてどんどんどんどん隊長不良なってきまして~
アキバ着いた後の記憶がほとんどありません^-^-^-^-^-^
友達曰く顔色最悪で今にも倒れそうな感じだったそうです。
そんなこんなでぶっちゃけ2日目以降風邪で死んでました^-^-^-^-^
東京行って買った物がイヴとその他薬×2とか^-^-^-^-^-^-^-^-^
何しに行ったの?私みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいネタにはなったけど神様こんな仕打ちありなんですか?wwwwww
家帰ってから40℃出ちゃうし…正直馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)




















あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













もう鬱死しそう…
[PR]
by miyu0113v | 2006-02-15 02:07 | 普通の日記