MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くつ、でけた。

はい、タイトルの通りです。
やっとの思いで私的に満足できる靴が出来ましたよっと
これ作るまでにアイゼン8個くらい闇送りにしてたんで結構嬉しかったりww
d0064698_16323151.jpg
アイゼンじゃないのかよヽ(`Д´)ノプンプンってツッコミは無しの方向でお願いしますw
d0064698_1632990.jpg
出来た時相当はしゃいでた様子がこのSS1枚でわかると思われますw(ぁ






ん~でもなんだかねぇ~
あれなんですよ、この靴で全装備強化終わっちゃったんですよね~
ネ申強化品では無いにしろ個人的に満足出来る程度の装備品なんでねぇ~
なんだか虚無感が私を支配しまくってます(ノ∀`)タハー
やっぱりあの子が作った級の㌃ン作らないといけないね。これが私の使命だわw(ぁ
今後の強化目標はし~タソと齊藤さんだわw(無理
[PR]
by miyu0113v | 2006-02-27 16:38 | めいぽ日記