MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大切な想ひ出

ん~今日はちょこっと最近思ってる事でも書こうかなぁ~

最近、私色々求めすぎてる気がするんです。
もっと強くなりたい、もっと強い武器が欲しい、とかね。
強さを求めるが為にプリさんを道具扱いしてたり…。
私もプリ持ってるからそれがどんなに嫌かわかってるつもりだったんだけどね。

何かに急いでる。それが何かもわからないんだけど。
な~んだろ。自分でもよくわからないなぁ~。

今日、郵便さんが来てくましゃとか舞さんとかと冗談言い合ってて思ったんだよね。
こんな賑やかな友茶久々だぁって。昔はこれが普通だったんだよなぁって。

いつの間にかそれが変わっちゃってね~。
皆それぞれリアルとかあるし、私もINする時間が遅いからしょうがないんだけどね。
昔の深夜族がいなくなって寂しいわぁ。

実は私って意外と寂しがり屋だったんだなぁ~w
しかも達悪い事に自分の弱いとこは見せたくないけど気づいて欲しいという矛盾した考え持ちまくりだしねぇ~。


あぁぁぁぁあぁぁぁぁ
イカンイカンイカンイカンイカンイカンイカンイカンイカンイカンイk(ry
ダメだ~元気とアフォさが売りな私がこんなんじゃダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

とりあえず何が言いたいかというと



















千鳥舞のわっしょい日記復活希望って事ですw(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2006-03-11 05:36 | 普通の日記