人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤より青がいいよねw

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!激久しぶりの日記で~す。
っていっても最近忙しすぎてメイポどころじゃないんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
ん~なんだろ…ネタがないww

あっ!!最近ビリヤードとスロットにハマリましたw(ぁ
スロットって言っても本物じゃないんですけどね~
よく行くビリヤード場にある違法モノ?w
常連さんと一緒にビリヤードやってスロットが最近の定番になっておりまっす!!

誰からも触れらないエヴァンゲリオンっての打ってるんですけどね~オモシロイwww
知り合いの腐女子からちゃっかり漫画とDVDまで借りてしまうハマリよう(ぁ
そんなこんなで私自身も腐女子化しておりますw
あぁ~誰か知ってる人いないかなぁ~エヴァンゲリオン…。

メイポの方はWM3k(アバ用)をちゃっかりガシャに回しちゃって~(アフォ
激赤字ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずガシャで一儲けなんて考えはダメだね、うん。

そんなこんなのMIYUさんでしたとさっw
|ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
by miyu0113v | 2006-05-15 03:27 | 普通の日記