MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(;´Д`)ゲロゲロ

とりあえず、吐きそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かメイポ弓2つ(ヽ゚д)クレ(ぁ

今気づいたんだけど地味にこのブログ1年経ってたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぃぁ~1年ねぇ~まぁ毎日書いてたわけじゃないんで長いとも思わないけど~
過去ログとか読んでみたら頑張ってたなぁってw
初期の頃の日記とかちゃむの時代だったしねぇ~
マジ懐かしいわぁ~
コメント数17とか今じゃ考えられないのぉwww
ロンじょとか会長とかまっちゃんとか何してんのかねぇ~???????
とりあえず生きてたらコメント汁w(ぉ

ふぅ…。あれからそろそろ1年かぁ…。
何か言葉にならない気持ちだわ…。


~~~~~~~~~~本題~~~~~~~~~






















皆飲みすぎて(;´Д`)ゲロゲロしないようにね(ぁ

よし、おわr(ry
[PR]
by miyu0113v | 2006-07-31 04:40 | 普通の日記