MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆいゆいゆいま~る♪

最近、出来もしないくせにドラムのスティックを買いました・・・。
意味のわからない衝動買いが得意なMIYUデス・・・。orz
とりあえず昨日は1日中本をペチペチ叩いてました!!!!!!
曲に合わせて適当に叩いても楽しかったDEATH(*゚ー゚)b

SDT1時間前に火ドレ行って狩り狩り狩り。
d0064698_18575099.jpg
アナカムを火ドレから泥ったのは初だね~
d0064698_18595736.jpg
まぁいつも通り・・・。
d0064698_1903241.jpg
久々にこんなのも出ました~
d0064698_1912111.jpg
カッパさんはこんなのも・・・。
肝心の雷様が出てないのは仕様ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
d0064698_1925295.jpg
私と同じ「うちな~んちゅ」のお友達に狩場を任せてご飯行ってきま~すw

ご飯食べて2回目のSDT開始~
d0064698_21394191.jpgd0064698_2141292.jpg




今日もダメかぁ・・・と思ってた矢先

つ、ついにそれはきた・・・








d0064698_21482194.jpg

立派なお墓


そんなこんなで無事SDTは終わりましたとさ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
今日もいつも通り雷様は来ませんでした・・・。orz



おまけw
d0064698_2153503.jpg

カッコよくてちょっと惚れそうだったw(*ノノ) 
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-07 19:04 | めいぽ日記