MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

呪い:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

私用があり何日かIN出来ませんでした。これから少しずつ忙しくなりそうです。
沖縄の紫外線地獄にそろそろお肌が耐えきれない予感・・・。MIYUデスorz
最近、日差しがヤヴァイ。・゚・(ノд`)・゚・。
海でお肌を焼いている観光客の皆様は色んな意味で強いなぁと思いますw

久々のIN!!!いつも通り危険な谷2を確保し『さぁ狩るか!!』と思った瞬間・・・


d0064698_1913916.jpg


NO~~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
雪月華がご臨終されましたΩ\ζ°)チーン
幸い生命の水が買えるだけのPは持っていたので生命の水を買って生命の呪文書をGETしにヘネへ呪文書をGETして(SSが撮れてなかった)
エリへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
d0064698_19194589.jpg
妖精マル様の力により雪月華蘇生♪

気を取り直し火ドレを狩り狩り狩り!!!!!!

・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・・。

おかしい・・・いつもなら何か泥ってるはずなのに何も出ない。・゚・(ノд`)・゚・。
SDT半分終わっても何も出ない・・・。『今日は何も出ないのかorz』と思ってると
d0064698_19285264.jpg
やっと出ました。いつもならそんなに嬉しくないはずなのに今日は結構嬉しかったw
まぁいつも通り雷様はd(ry
いつになったら出るんでしょうかorz
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-10 19:31 | めいぽ日記