MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:めいぽ日記( 34 )

(´;ω;`)ウッ…

SE20が350mで売れてるのを見て萎えたのでメトス消しちゃいました^-^

30 ○ 30 ○ 30 × 60 × 30 × 30 闇

もうね1番金のかかるパターンだよ。
途中の60が成功したら全60に逃げる予定だったんだけど×とかね^-^-^-^-^ー^-^ー^-^-^-^-^-^-^-^
とりあえず消えにくいメトスだったっぽいよ><

今回の強化で資産120m→50mとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうSE20?何それ?美味しいの?みたいな!!!1!!!1!


周りの弓仲間がSE20成功させて最後まで売れ残りの私乙wwwwwwwwwwwwwみたいな(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by miyu0113v | 2008-03-25 14:49 | めいぽ日記

これは悩むww

d0064698_70579.jpg


①今使ってるニスロがDEX2の107だからこれを超えるのを目指す。

②売ってSE20用の資金にする。

③1CHフリマ広場に放置。

これは悩みどころwwwwwwwwwwwwwwwwww
媒体が標準-1じゃなかったら絶対107↑狙いなんだけどなぁ(´ρ`)
これ売るにしてもいくらくらいなんかねぇ?
[PR]
by miyu0113v | 2008-03-24 07:05 | めいぽ日記
ぶっちゃけまだひきずってます、MIYUデス。
ぃぁ~ひきずってますけどね、一応元気にはなりましたよ?w
あれから1週間程泣き続けましたけどw(ぁ
もうね~別れって結構伝染するのかな?
私のまわりの友達とかも別れたりして、4人くらいのカポーがなくなりましたOTL
魔の6月だww(ぁ
まぁ、そんなこんなで今フリーなのでカッコイイ男の人募集デス!!!!!!!wwww(ぁ

さてさてメイポ~ですが~INはするもののこれといったネタがないww
強いて言うならば
d0064698_121227.jpg
この人がランカーに返り咲きました!!!!
ほふそわ~ん初のランカー誕生!!拍手wwwwww(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

後、ギルメンが2人増えました~1人は今までお世話になりまくってる方で、もう1人は期待の新星の子ですww(ぁ
ってな事で~ひっっっっっっっさびさではありますが~

集会します!!!!!!!!

ギルメンの皆様は希望日と時間帯カキコよろ!!!!!!!!!
尚、ギルマスが来れない場合は副ギルマスが仕切ってくれると思いますwww(ぁ




初音タソ&アサツンへ

多分ここ見てないと思うけど、そろそろメイポの方に顔出してください。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by miyu0113v | 2006-06-23 01:29 | めいぽ日記

これ…

今日は趣向を変えてとある強化職人さんの強化品を載せたいと思います。
d0064698_164957.jpg
d0064698_16491771.jpg
d0064698_16492562.jpg
d0064698_16493472.jpg
d0064698_16494255.jpg






・・


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・

ガウンは2500Mで即決なされたそうです・・・・・・・・。



ほふそわ~んの強化職人代表のし~タソ!!!!!!!!!!!!!!!
これより↑作って私に貢いで!!!!!!!!!!!!wwwwww(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2006-03-28 16:52 | めいぽ日記

くつ、でけた。

はい、タイトルの通りです。
やっとの思いで私的に満足できる靴が出来ましたよっと
これ作るまでにアイゼン8個くらい闇送りにしてたんで結構嬉しかったりww
d0064698_16323151.jpg
アイゼンじゃないのかよヽ(`Д´)ノプンプンってツッコミは無しの方向でお願いしますw
d0064698_1632990.jpg
出来た時相当はしゃいでた様子がこのSS1枚でわかると思われますw(ぁ






ん~でもなんだかねぇ~
あれなんですよ、この靴で全装備強化終わっちゃったんですよね~
ネ申強化品では無いにしろ個人的に満足出来る程度の装備品なんでねぇ~
なんだか虚無感が私を支配しまくってます(ノ∀`)タハー
やっぱりあの子が作った級の㌃ン作らないといけないね。これが私の使命だわw(ぁ
今後の強化目標はし~タソと齊藤さんだわw(無理
[PR]
by miyu0113v | 2006-02-27 16:38 | めいぽ日記

ネペと私とえじょと…

最近、『ネペンデスの蜜』狙ってるんですよ~
もう頭が狂うんじゃないかってくらい毎日ネペを狩って狩って狩りまくってるんです…。
それなのに…それなのに…








一向に出る気配ないんですが^-^-^-^-^-^-^-^






この3日間で5k近くネペ狩っても出ないとかいぢめですか???
もう(;´ρ`)チカレタヨ・・・

話し変わってヴァルキリープロファイル②が出るみたいで!!
もうね6年間も待たせちゃって!!!!!!!!!!!!スクウェアとエニクスが合併した時は正直絶望的でしたけどねwwww
あぁああああマジで待ち遠しいわぁぁぁぁあああああああぁああああああああ
詳しい発売日はまだ出てないっぽいんだけどOTL
3月2日にはPSPVerが出るみたいだし~しばらくヴァルキリーの世界で現実逃避したいです、切実にwwwwwwww
そんでお金も飛んできますwwwwまぁ旅行で使えなかった分ここで使うんですけどねwwww
@1週間ちょい待てません!!!!待てません!!!!本当に待てませんwwwwwww
昔のPS版でもやっとっきましょうかねぇ~極めすぎてやる事ないけどOTL
[PR]
by miyu0113v | 2006-02-22 04:47 | めいぽ日記
ぃゃ~加護ちゃんがついにやっちゃいましたねぇ~
喫煙してるとこを撮られたとか、もう彼女の芸能生活は終わりでしょうか。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!もしかしたら私もとらr)`v゜)・;'ゴフ
はい、自意識過剰のMIYUさんが来ましたよぉ~www(痛
最近MIYUさんはスロットなるものを始めましたよぉ~
ぃゃ、本物じゃないんですけどねwwww
2回やって6千円くらいGETしてきましたよ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
さて、いきなりですが~明日から東京に遊びに行って来ます!!!!!!!
もし私を見かけても声をかけずそっとパパラッチしてやってください)`v゜)・;'


話ぶっ飛んで~メイポの方なんですが想い出が75レベになりましたよぉ~♪><
ぃゃ~3次になってからひたすらゾンヌをレイフでヌッ殺してますw
80なったらビシャースとジャコモ特攻でもしてみようかなw(ぁ

んじゃおなじみのこのコーナー『今日の1枚』(ぇ
お友達のくましゃが誕生日だった時の出来事!!!!!!!!!!!!!!!!
d0064698_222976.jpg
私がこんな事を叫んだ時にきた内緒
d0064698_23533.jpg























d0064698_241932.jpg
いきなりタメ口キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!wwwwww(違
d0064698_254374.jpg
と思ったら今度は敬語キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!wwwwww(激違









あぁ~ダメだ~全然楽しくないOTL
この時はめっちゃ笑えたのに文章にすると楽しくないわぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by miyu0113v | 2006-02-10 02:09 | めいぽ日記
お帰りなさいませ、ご主人様♪(〃▽〃)MIYUデスw(ぁ
ぃゃ~何か知り合いが喫茶店を経営するらしく私を雇ってくれるそうですよw
ただね…メイド服着ないといけないみたいで(ぇ
そぉぉぉ~~~とぉぉぉ~~~迷ってますOTL

さてさてメイポの方ですが~
つつつつつついに今のメイン『大切な想い出』が無事


3次転職いたしました!!!!!


ぃゃ~ついに仕様キャラ基本職4職3次にしちゃいましたよぉ~
頑張った私。偉い私。暇人な私。wwwww(ぁ
それもこれもあれも全部皆様のおかげですm(_ _)m

次の目標は『おかえり野菜』と『おやすみ野菜』を流行らす事と全キャラレベル100にしてそれから120といきたいと思います(*゚ー゚)b

d0064698_11462520.jpg
d0064698_11464056.jpg
d0064698_11464984.jpg
d0064698_1147092.jpg



あっ、そだ!!最近非公開でレスしてくれる○○さん友録なぞしませんか?w
[PR]
by miyu0113v | 2006-02-01 11:53 | めいぽ日記
自称沖縄の萌えるゴミのMIYUさんが来ましたよっとw(ぁ
いきなりですが前に予言してた通り『こいっち』『チェブc』『し~タソ』『ママン』には
ありがた迷惑な物を送りつけておいたんでショップで確認してくれると結構嬉しかったりしますw(何

そういえば昨日サクチケなる物を買っちゃいました!!!!!!!!!!
これからはガンガン狩りまくってちゃっちゃとレベル上げたいと思います♪





































ママンごめん。あなたの出来の悪い娘は夜な夜な勉強しないで狩りしてますw
[PR]
by miyu0113v | 2006-01-27 14:53 | めいぽ日記

デジャブ

d0064698_456252.jpg
壁|ω ̄)免許(σ´∀`)σゲッツ!!壁|彡サッ
約3ヶ月もかかりましたYOっと。・゚・(ノд`)・゚・。
運転1日目で親戚のおじさんを轢きそうになりました…MIYUデスOTL

あぁ~日記書こうと思ったはいいけどネタがなぁ~~~い。・゚・(ノд`)・゚・。
正確に言うとネタはあったけどSS撮ってなかったりどんな事したか忘れたりヾ(゚ω゚)ノ゛





興味本位で買ったバブルマソゴールデンデリシャスが意外と美味しかったデス…






あぁああああああああああああぁあああぁぁぁぁぁ
違うこんな事書きたいわけじゃないんだぁああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。









~~~~~~~~~~本題~~~~~~~~~



































本題作ったけど書くことないや(死





よし、おわr(ry
[PR]
by miyu0113v | 2005-11-29 05:11 | めいぽ日記