MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:めいぽ日記( 34 )

最近、カーブを綺麗に曲がれるようになってきて左カーブとか右と変わらんし!
ってかこんなのすらすらよ~♪と思ってら乗り上げました・・・MIYUデス・・・orz

教官は『乗り上げとかビビルな!むしろ乗り上げろ!!』とか言ってたのにいざ乗り上げると『まぁ~今度から(,,゚Д゚) ガンガレ!』とか意味不な励ましを受けましたw
ぃぁ~何だかんだでそろそろ仮免GET出来そうなんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネェー♪


暫く更新しない間にネタSSは貯まりまくってるんですが加工が( ゚Д゚)マンドクセーw(ぁ
凛は@1レベで凛ボルMAXですわ(*´д`*)ハァハァ
d0064698_532264.jpg
え~っと最近、某投げ賊の子に軽くストーカーされてます。私はまったく知らない子なんですが、いきなり『今、森3にいるから来て』や『知り合いのプリ紹介して』などなどの内緒が。
私が『どこかでお会いしましたか?』と返事をすると『名前覚えてたからwww』といった意味不な返事が来たりと色々大変でございます(´ρ`)

話変わって最近友達のIN数が少なくなってちょっぴり寂しい次第でつ。
ぃぁ、私がキャラをコロコロ変えるのが(+д+)マズーなんだと思うんですけどねw
(*_ _)人ミナ、ゴメンナサイネェー


↓MIYUのちょっと独り言




BGや姐御の出現で経験値ばかりを気にする人が増えてきた今日この頃。
レベルが上がるにつれネ申装備が出来るにつれ虚無感だけが残るのでは?
そんな時、友達のありがたみがわかるのかもしれませんね~。
友達ってものはレベルよりも経験値よりもネ申装備よりも大切な物なのでは?
私はそれが当たり前だと思っています。当たり前の事が当たり前じゃなくなってる今だからこそ再確認すべきなのでは?






って私、友達多いって言えないじゃんwwwww
しかも、そんな敵で篭ったりするような友達もいないじゃんwwwwww
上のは最近のメイポの空気みたいなものに向けてのものですのでご了承を♪










最近、マミィ(師匠)とパピィ(会長)との深夜のトークが楽しみでしかたない今日この頃。マミィーとパピィーはいつもラブラブで、ちょっと羨ましいですよっと。











ハニィー、カムバーーーーーーーック!!!!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。









MIYUの寂しさ度が①上がったorz
[PR]
by miyu0113v | 2005-08-03 05:45 | めいぽ日記

うわっw

教習所で中学校以来の友達と会いました。声かけたら『えっ、誰?』って言われました・・・。MIYUデス・・・。orz
変わり過ぎてマタークわからなかったそうでw良い方向なのか悪い方向なのか怖くて聞けませんでした。どうせチキンですYO!w(#゚Д゚)

さて今日の更新は題して
『えっ、そんな昔のSS晒しちゃうの?ちょっと(/ω\)ハズカシーィ』
スペシャルでいきたいと思いますw(ぁ
ちなみに写ってる人の名前も無修正で載せたいと思いますwwww

まずはこちら
d0064698_21494986.jpg
これは確かおーたんと初バル退治に行った時ですな。バルは↑の方にいますb
バスターがしっかりと撮れててカコイイ感じに仕上がってます

続いて
d0064698_2151341.jpg
これはかな~り貴重なショット!!!いつも鼻眼鏡つけてるパンダの素顔!!!素顔を見せるのはこれが最初で最後でしょうなw

まだまだ
d0064698_21551218.jpg
これは1番古いSSだと思われます。ママンがストレート、そのっぺがニューゼンの頃。相当なつかすぃ(´∀`*)

そろそろ
d0064698_2158453.jpg
これいつだぁ?(ぁ
バル退治の時のSSだとは思うんですが・・・。情報求むwww

ラスト~
d0064698_2211521.jpg
これはクリスマス村でしゃぷc&こげちんで飾り付けした時だ♪確か武器とかも置いて飾り付けしたんだよねぇ~まだ夜がノーアバで活動してた時ですな~この何日か後にカポリンを渡したんだ(*ノノ)


んじゃ今日はこの辺で糸冬 了~~~~Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
by miyu0113v | 2005-07-25 22:04 | めいぽ日記

約1週間ぶり

激久々の更新~♪じゃがりこ( ゚Д゚)ウマウマー!MIYUデスw(ぁ
リアルに関して10日間の山篭りを終えて色々と一段落ついたので
最近、教習所に行ってます。正直かな~り( ゚Д゚)マンドクセー。

メイポではアバ、ペット、サクチケが全部消えたので狩る気↓な状態orz
気の向くままにぷらぷら~してますb
某自称ヨイ人のネカマキャラとサブ作ったりd0064698_115282.jpg
d0064698_12960.jpg



サフボクエをしたり
d0064698_135081.jpg
↑ぽんc他の人と被ってる(≧m≦)ぷっ!

こんな感じでだらだら~んと過してます♪皆、おじゃる丸主義(また~り)しよw(ぁ

話変わって今日ありえないあだ名が・・・。


『パセリ』って・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


最近、ますます皆にいぢられるようになりましたorz
皆、勘違いしてるようですが私は『マジョ』じゃないんで( ´,_ゝ`)
むしろ『イヂメっ子』の方なんでそこんとこヨロシク(#゚Д゚)


えっ?ありえない?そうですか。そうですか。orz


今日のおまけ



d0064698_193650.jpg

ネクソンマジックOTL
[PR]
by miyu0113v | 2005-07-24 01:11 | めいぽ日記
さてさて今日はタイトルにある通りちょこっと真面目なお話を。

今日、私のカポリン相手のしゃぷcが突然の休止宣言をしました。
皆、詳しい理由は聞いてないと思います。
私は運良く本人とリアルで交友のある人から理由でありそうな事を聞く事が出来ました。
本人の許可を取ってないので具体的な事をここに書く事は出来ませんが、
リアルの事とメイポ内でのちょっとしたいざこざが理由ではないかとの事でした。

本人は引退では無いと言ってました。
ちょっと時間が経てば必ず戻ってくると思うので皆さん首をなが~~くして待ってあげてくださいね♪
d0064698_38962.jpg





後半、真面目っぽくなってない(´▽`*)アハハ
やっぱ私はお気楽が似合ってるわwwwwwwwww
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-29 03:11 | めいぽ日記

⑥月後半は皆の厄日?

花屋|-`)ノ皆さんお久しぶりっこ~~~~♪約①週間ぶりの更新でつb
日記の前振りを考えるのが①番大変なMIYUです(´▽`*)アハハ(今日は手抜き

今日も死森③を陣取りゾンヴァー狩り狩り狩り!!!!!
途中でMr.アメジョーことkskさんと一緒に狩りをする事にw(ぁ
狩りしてる途中も私がお題を出してアメジョー聞いてました(●´ω`●)ゞエヘヘ
d0064698_529377.jpg

久々にギルマスの舞しゃんがIN!!!!!!!!!!!!!!!!!
d0064698_539031.jpg
まっちゃんが拡声器でこんな叫びをすると釣られて
d0064698_540939.jpg
さらにロンじょが
d0064698_5391978.jpg
なんって事を叫んでたような叫んでなかったような(ぁ

久々にギルメンが結構INしてたので緊急集会゚・*:.。. .。.:*・゜
d0064698_5423365.jpg
皆で最後に集まったのいつだったかな(・ω・ )モニュ?
集会をしてる側でお尻を出してたプリ様を激写w
d0064698_5454242.jpg







今日のおまけ
私が選ぶめいぽ①F4が似合う人w













d0064698_5472787.jpg








(〃▽〃)キャー♪萌え萌え萌え萌え(落ちつけw
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-27 05:49 | めいぽ日記
ポンcから今流行りのMusical Batonってのがまわってきました!
友達の少ない私への嫌がらせとしか思えない行為ですなw(ぁ

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


え~っとMP3は全部で3.9Gですね。多分、皆これくらいはあるでしょう!
MIYUのパソの中にはPVも入ったりしてるのでそれを入れたら20G軽く越しちゃいますb
入手先はヒ・ミ・ツ♪

・Song playing right now
(今聴いている曲)


HIGH and MIGHTY COLORのRUN☆RUN☆RUNって曲を聴いてます。
ハイカラの皆様は私の先輩でして。色々と交流があったので応援してます!
今年の紅白に出場して欲しいものですwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

・The last CD I bought
(最後に買ったCD)


え~っと今日DVDなら買ったんですけどねぇ~(ぁ
最後に買ったCD・・・。多分、ZONEのアルバム『E』だったと思う・・・。(曖昧
ちなみに今日買ったDVDもZONEのラストライブDVDでつb

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)


ZONE/ROCKING
アルバム『E』に入ってる曲ですな。実はTOMOKAcのソロ曲なんですよね~
曲名通り曲調はROCKとなっております♪

長瀬実夕/2 of us
②ndシングル『snowy love』のカップリングです。この曲ね、歌詞が超イイの(´Д⊂グスン
こんな恋してみたいよぉ♪[寄り添うだけだった 2人の影は ひとつになった]
ヤヴァイ!!!!!誰かこの曲のような恋させて~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

鈴の音/心の扉
北海道のインディーズチャートで①位を取った②人組みでつ♪
②人の透き通るような歌声とハモリ。ヤヴァイですw(ぁ
あぁ~MIYUも北海道に生まれたかった~道産子、道産子!!!!!(何

HIGH and MIGHTY COLOR/OVER
ハイカラの②ndシングルでつ。この曲はインディーの頃からあった曲で、今回ちょこちょこアレンジされてます!Voユースケさんのパートが①stシングルに比べて多くなってるとこも必見w

某バンド様/夜光華
はい、私のキャラの名前となった曲ですな♪和風ROCK(?)な感じですw
以上(短っ

ぶっちゃけ5曲とか少なすぎ~(-.-)p”ブーブー
もっといっぱいあるんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
『夜光華』が聞きたいって方はメッセで送りまっすb
(この曲は著作権に関しては大丈夫なので)


・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


郵便っさん
未来姉さん
ママン
お~たん
まゆc

友達少ないって事が改めてわかりましたわぁ~orz
とりあえず、ぽんcにはスクワット5000回くらいやってもらうんでヨロ(*゚ー゚)b
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-21 22:58 | めいぽ日記
超久々の更新でぇ~~~~~~~~~~つ♪
タイトルにある通りお金も時間もありません!MIYUデス・・・。orz
財布の中に20円しか入ってないとか私は小学生以下ですか。・゚・(ノд`)・゚・。

ちゃむが@①レベで70になるので朝の5時半に無理やり時間を作ってIN♪
ゾンヴァーを狩り狩りしてると『まっちゃん』がIN!!!!!!!!!!!!
一緒にゾンヴァーを狩り狩り狩り♪
d0064698_15344959.jpg
レベルあっぽ~~~~~~やっと、やっとで70になりますた(´Д⊂グスン
マッハで旧に戻り3次転職へ
d0064698_15362970.jpg
②頭身で格好悪いあの人を倒し問題も無事クリアして3次~♪(夜の時は問題3回ミスったのはヒミツw
d0064698_15384044.jpg
しゃぷc、まっちゃん、私の③人で仲良く3次になりました♪
d0064698_15394784.jpg
d0064698_15395562.jpg
お祝いの拡声器なんかももらちゃった(´∀`*)ウフフ

さて、めいぽとはマターク関係無い話になりますがここを覗きに来てくれてる皆にアンケートを(ぁ


『皆は子供が出来たら何って名前をつける???????』出来れば男女①人づつでw


特に深い意味は無いんですが某国士○双さんとこんな話をしたもんでw
ちなみに私は男の子なら『雅(みやび)』女の子なら『笑莉(えみり)』ってつけたいでつb
皆様、ご協力お願いします~♪m(_ _)m
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-19 15:47 | めいぽ日記

もしかして台風?

雨・雨・雨・・・。あぁ~~~~~もう雨(´Α`)ウゼェェェェェェェェェェ!!!!!!!
そろそろお日様が見たいです・・・。雨にプチキレ気味のMIYUデス・・・。(#゚Д゚)
だってさぁ雨がどんなに降ってても外に出ないといけないんだよ?。・゚・(ノд`)・゚・。
傘とかぶっちゃけ役に立たないし。帰ってきたら洋服つけたままお風呂入った
ってくらい濡れてるしさぁ(´ρ`)

急にGドロップイヤリンが欲しくなりDペペを狩り狩り狩り!!!!!
Dペペ移動速度早くて狩りにくい(*-ω-)(-ω-*)ネー
1時間くらい狩り狩りしてるとこんなものが。
d0064698_4231852.jpg
アルテン⌒ヾ(*´_`)ポイ
まぁ、ぷぅ~にプレゼント出来たからよしとしますか♪
@5%になって( ゚Д゚)ネムーくなったのでゾンヴァーでちゃっちゃとレベルあっぽ~
d0064698_4255494.jpg
68歳になりますた!3次まで@2レベ゚・*:.。. .。.:*・゜

まとまったお金が入ってきたので攻撃軍手でも作ろうと思い攻撃書30%購入!さっそく貼ってみると
d0064698_4274910.jpg
d0064698_428190.jpg
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!+11↑目指して頑張りまっす♪

某アサツンさんが何やら叫んでました。
d0064698_4333290.jpg
d0064698_4334367.jpg
MIYOって誰?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
まぁ仕返しとしてリアルアサツンの写真でも載せてみましょうか















d0064698_5115630.jpg
ア、アサツン・・・し、しぶいね・・・。








今日のおまけ画像


















d0064698_5131534.jpg
何も言うな・・・。orz
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-15 05:14 | めいぽ日記
最近、じめじめした日が続き湿気&髪のウネリと戦ってます。
そろそろ縮毛矯正に手を出しそうなMIYUデス・・・。orz
なんか髪が痛みそうで(*-ω-)(-ω-*)ネー

雷が出ない為いったん諦めて先に3次を目指す事に。
死森を確保して妻と狩り狩り狩り♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
d0064698_6411282.jpg
ゾンヴァーの息は強烈でつ。・゚・(ノд`)・゚・。


---------- ゾンヴァー廃狩りちぅ -----------


d0064698_643559.jpg
先に妻がれべるあっぽ~♪半目なのは仕様ですw(ぁ


---------- 再びゾンヴァー廃狩り -----------


d0064698_646343.jpg
私もれべるあっぽ~♪早くフラッシュジャンプしたひ!!!!!


---------- 日にち変わって -----------


妻がジャコモクエ終わってないのでやりに行く事に。
ちょうどレンガーズメンバーがいたので赤と緑を拉致って門へGO!!!!!!!
門へ行く途中緑に逃げられつつも3人で1段目を残り1秒でぎりぎりクリア(´ヘ`;)
2段階目の忍耐を1番のりで終わってこれ書いてたりw
d0064698_742729.jpg

しゃぷc&ぽんcゴメソwwww
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-13 07:06 | めいぽ日記
私用があり何日かIN出来ませんでした。これから少しずつ忙しくなりそうです。
沖縄の紫外線地獄にそろそろお肌が耐えきれない予感・・・。MIYUデスorz
最近、日差しがヤヴァイ。・゚・(ノд`)・゚・。
海でお肌を焼いている観光客の皆様は色んな意味で強いなぁと思いますw

久々のIN!!!いつも通り危険な谷2を確保し『さぁ狩るか!!』と思った瞬間・・・


d0064698_1913916.jpg


NO~~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
雪月華がご臨終されましたΩ\ζ°)チーン
幸い生命の水が買えるだけのPは持っていたので生命の水を買って生命の呪文書をGETしにヘネへ呪文書をGETして(SSが撮れてなかった)
エリへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
d0064698_19194589.jpg
妖精マル様の力により雪月華蘇生♪

気を取り直し火ドレを狩り狩り狩り!!!!!!

・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・・。

おかしい・・・いつもなら何か泥ってるはずなのに何も出ない。・゚・(ノд`)・゚・。
SDT半分終わっても何も出ない・・・。『今日は何も出ないのかorz』と思ってると
d0064698_19285264.jpg
やっと出ました。いつもならそんなに嬉しくないはずなのに今日は結構嬉しかったw
まぁいつも通り雷様はd(ry
いつになったら出るんでしょうかorz
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-10 19:31 | めいぽ日記