MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:めいぽ日記( 34 )

ゆいゆいゆいま~る♪

最近、出来もしないくせにドラムのスティックを買いました・・・。
意味のわからない衝動買いが得意なMIYUデス・・・。orz
とりあえず昨日は1日中本をペチペチ叩いてました!!!!!!
曲に合わせて適当に叩いても楽しかったDEATH(*゚ー゚)b

SDT1時間前に火ドレ行って狩り狩り狩り。
d0064698_18575099.jpg
アナカムを火ドレから泥ったのは初だね~
d0064698_18595736.jpg
まぁいつも通り・・・。
d0064698_1903241.jpg
久々にこんなのも出ました~
d0064698_1912111.jpg
カッパさんはこんなのも・・・。
肝心の雷様が出てないのは仕様ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
d0064698_1925295.jpg
私と同じ「うちな~んちゅ」のお友達に狩場を任せてご飯行ってきま~すw

ご飯食べて2回目のSDT開始~
d0064698_21394191.jpgd0064698_2141292.jpg




今日もダメかぁ・・・と思ってた矢先

つ、ついにそれはきた・・・








d0064698_21482194.jpg

立派なお墓


そんなこんなで無事SDTは終わりましたとさ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
今日もいつも通り雷様は来ませんでした・・・。orz



おまけw
d0064698_2153503.jpg

カッコよくてちょっと惚れそうだったw(*ノノ) 
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-07 19:04 | めいぽ日記
給料は7割外食に消えてます・・・。
エンゲル係数が異常に高いMIYUデス。・゚・(ノд`)・゚・。
先月は週1で焼き肉行ってたなぁ~w
やっぱり人間美味しい物食べてる時と寝ている時が1番の幸せですよ(ぁ

昨日は超眠くて夜の10時に寝てしまいましたw(小学生?
おかげで朝の4時に起きてしまい今微妙に( ゚Д゚)ネムヒーですw
今日も雷を狙いに火ドレへ!!!!
d0064698_11351051.jpg
まぁいつも通り塩靴っと・・・。
d0064698_11352144.jpg
こちらは初めてのドロップ黄月↑
雷様はいつになったらくるんでしょうか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

夜、久しぶりの夜光華でIN!!!!!
INしたもののマターク狩る気が起こらなかったので妻の元へ(ぁ
d0064698_18281647.jpg
ラブラブな空気を察知してそのっぺが奇襲にw(違
d0064698_18471818.jpg
ママンとけにゃもキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
d0064698_18485490.jpg
d0064698_1848725.jpg

皆とちょっとお喋りして妻と一緒に仲良く落ちましたw
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-06 11:41 | めいぽ日記

姉さん、事件です!

最近、週に2回は確実に徹夜して結構ガタがキテます。MIYUデス・・・orz
ちなみに今日も徹夜してました。友達の家でゴロゴロ~→漫画→暇→ゴロゴロ~
かなりの悪循環。暇だったら家帰って寝ろって感じですねw
おまけに寝ても疲れが取れない・・・友達は「クーラー病じゃない?」って言ってますが。
そんなこんなで最近、非常にダルダル~DEATH。・゚・(ノд`)・゚・。
誰かイイ疲れの取り方or+50↑の強化篭手下さいw(←関係ナス

家に帰って来て朝の6時頃IN!雷シュリ出ないかなァ~と思い火ドレ狩り狩り。
『よし、日記用のSSでも撮るか』と思い「ScrollLock」キーを押すが
反応ナス・・・。∑( ̄□ ̄∥花屋∥
色々試した結果チャット欄にバーがあるとSSを撮れる事が判明!!!
そこで第2の問題が・・・。
『SS撮りづらい&ジャンプしながらの攻撃が撮れない。・゚・(ノд`)・゚・。 』
苦労して撮ったSSを2枚ばかり
d0064698_18204579.jpg
こんな感じで地面に足がついてれば何とか撮れるんですが・・・。
d0064698_1821582.jpg
マジで誰か助けて・・・。orz

ちょっと仮眠を取ってお昼にIN!!!!
今日こそ雷GETしてやるぅ~と張りきってSDT1時間半前から狩り狩り狩り。
d0064698_18212431.jpgd0064698_18384830.jpg






塩靴とサクリ炎のみ・・・orz
いつになったら雷出るんでしょう(*-ω-)(-ω-*)ネー
d0064698_1924419.jpg
SDT終了と同時にれべるあっぽ~♪もう3次が目の前に。早くフラッシュジャンプしたいわぁw

某氷魔さん。ウエディングドレス(・∀・)イイネ!!
d0064698_18443115.jpg
ちゃむがタキシード着けたらケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしてくれますか?w(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-05 07:29 | めいぽ日記
|U・ω・)ノハイサイ♪この日記を書いてる時に原因不明のフリーズに襲われ
書いてた物が一気に真っ白・・・。一気に書く気が無くなったMIYUデスw
(まぁネタになったからイイじゃんとポジテブに考えてこれ書いてますw)

ほとんど宣伝なんてしてなかったのに結構人が来てるみたいで・・・。
きっと某アイドル戦士さんのとこにリンクが貼ってたからでしょうねぇ~
ほぼ毎日更新とか(・∀・)チゴイ!!(・∀・)チゴイ!!(・∀・)チゴイ!!


朝11時頃INするも休日とあって森1以外空いてなひ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかたなく森1を陣取り狩り!狩り!狩りっ!
d0064698_13224125.jpg
ひたすら狩り続けて・・・。
d0064698_13243066.jpg

レベルあっぽ~~~~♪
d0064698_13274325.jpg

やっと64歳になりました~3次まで@6レベ・・・。
長い長い道のりDEATH。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by miyu0113v | 2005-06-04 13:35 | めいぽ日記