MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:普通の日記( 25 )

(´ρ`)

だ、誰か…。




























休みをくださいorz=3
[PR]
by miyu0113v | 2007-12-01 04:28 | 普通の日記

3択

球技大会10位とブービー賞2つGET!!!!!!!!!!!!!
まぁ、そんな事は(つ´∀`)つ置いといて~

買い物しすぎてお金が( ´_ゝ`)無い!!!!!!!!!!!!

生き残るためのカードはこの3つ!!!!!!!!!!!!!!!!!


①ひたすら引き篭もる。
②帰宅→めいぽ→就寝のコンボ
③にゅーん(∵)

さぁどれだ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2007-05-25 19:47 | 普通の日記

gdgd

この1週間怒涛の飲み会ラッシュだったぁぁぁ!!!!!!!!
平日とか関係無しの貫徹で飲んでたから学校が超キツイっていうwwwwwwww
この1週間で1ヶ月分くらい飲んだはずOTL
1週間で2万近く消えるとかマジ\(^o^)/オワタ

水曜日は新入生歓迎球技大会の練習だったぁぁああああああああ
調子にのって張り切って動きまくってたら翌日筋肉痛ktkr!!!!!!!!!
朝起きたら動けなかったしwwwwwwwwどんだけ日頃運動不足なのかとwwwwwwwwww
あっ、筋肉痛は現在進行形です/(^0^)\


何かもう普通のグダグダ日記だ、これwwwwwwwww
今の私ならアサツンのグダグダ日記にも勝てる気がするwwwwww(ぁ

後あれね、えじょが描いた絵見たけど( ゚Д゚)ウマーだった!!11!!!1
天満とかマジヤヴァイ( ゚Д゚)ウマーだよ、とりあえずもっとうp┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
[PR]
by miyu0113v | 2007-05-19 20:14 | 普通の日記

( ´-`)チュンチュン

GW\(^o^)/オワタ



今日から学校なのに貫徹して寝不足とか死ねる/(^0^)\


あぁ~学校行くの( ゚Д゚)マンドクセー
だれか代わりに出席してくれない?wwww(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2007-05-07 07:28 | 普通の日記

(=゚ω゚)ノぃょぅ

もう更新しないだろうと思わせつつ更新!!!!!!!!!!!
最後の更新が11月とかどんだけサボってんだって話だよねwwwwwwwwww

さて、ネタが無いっていうねOTL
めいぽの方は110って中途半端なレベルで止まったまま~
4次スキル使いたいけど正直レベル上げ( ゚Д゚)マンドクセーだからなぁ(ぁ

リアの方はまた学生に戻りまして、毎日充実(?)してるようなしてないような(どっち
週1のスタジオだけが楽しみな毎日DEATH!!!!!!!!

GWも金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEでな~んも出来ないからね。・゚・(ノд`)・゚・。




ってか、長い事日記書いてなかったからどんな感じで書けばいいのか忘れたwwwww
さて、誰が最初にこの更新に気づくんでしょうかね~楽しみだ♪
[PR]
by miyu0113v | 2007-05-04 19:59 | 普通の日記

モンハン

↑のゲーム買ったんですけど

どうしてもイャンクックが倒せません…。OTL

ってかこのゲーム難しすぎジャマイカ?
武器は双剣使ってるんですが攻撃がまともに当たらないとかw
とりあえずアサツン辺りモンハンやった事ある人ヘルプミィつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by miyu0113v | 2006-08-27 17:31 | 普通の日記
ぃぁ~八商工やったね~。
あの粘りはヤヴァかったよ。9回に同点に持ち込むとは正直思ってなかったからねぇ~。
それにしても相手の途中から投げた1年のピッチャーの子は凄いわ。
1年でレギュラーとかねぇ~それにピッチャーも出来るとかどんだけ才能あるのかとw
でも負けて悔し涙流してるのみたら何かもの凄く可哀想だなぁって(´・ω・`)
先輩とかにお前のせいで負けたんだとか言われなければいいけどのぉ~

それにしてもあれだね…。






























八商工メンバー本当にお前さん高校生?って顔の人多かったwwwwwwwww
|彡サッ
[PR]
by miyu0113v | 2006-08-08 23:07 | 普通の日記

(;´Д`)ゲロゲロ

とりあえず、吐きそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かメイポ弓2つ(ヽ゚д)クレ(ぁ

今気づいたんだけど地味にこのブログ1年経ってたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぃぁ~1年ねぇ~まぁ毎日書いてたわけじゃないんで長いとも思わないけど~
過去ログとか読んでみたら頑張ってたなぁってw
初期の頃の日記とかちゃむの時代だったしねぇ~
マジ懐かしいわぁ~
コメント数17とか今じゃ考えられないのぉwww
ロンじょとか会長とかまっちゃんとか何してんのかねぇ~???????
とりあえず生きてたらコメント汁w(ぉ

ふぅ…。あれからそろそろ1年かぁ…。
何か言葉にならない気持ちだわ…。


~~~~~~~~~~本題~~~~~~~~~






















皆飲みすぎて(;´Д`)ゲロゲロしないようにね(ぁ

よし、おわr(ry
[PR]
by miyu0113v | 2006-07-31 04:40 | 普通の日記
地味に初クリア

d0064698_515340.jpg



スキン沖縄に変えてみたり。
[PR]
by miyu0113v | 2006-07-24 05:15 | 普通の日記

赤より青がいいよねw

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!激久しぶりの日記で~す。
っていっても最近忙しすぎてメイポどころじゃないんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
ん~なんだろ…ネタがないww

あっ!!最近ビリヤードとスロットにハマリましたw(ぁ
スロットって言っても本物じゃないんですけどね~
よく行くビリヤード場にある違法モノ?w
常連さんと一緒にビリヤードやってスロットが最近の定番になっておりまっす!!

誰からも触れらないエヴァンゲリオンっての打ってるんですけどね~オモシロイwww
知り合いの腐女子からちゃっかり漫画とDVDまで借りてしまうハマリよう(ぁ
そんなこんなで私自身も腐女子化しておりますw
あぁ~誰か知ってる人いないかなぁ~エヴァンゲリオン…。

メイポの方はWM3k(アバ用)をちゃっかりガシャに回しちゃって~(アフォ
激赤字ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずガシャで一儲けなんて考えはダメだね、うん。

そんなこんなのMIYUさんでしたとさっw
|ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
[PR]
by miyu0113v | 2006-05-15 03:27 | 普通の日記