MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:普通の日記( 25 )

さてさて~

正解は~?
d0064698_335442.jpg
ですた~ww
[PR]
by miyu0113v | 2006-03-27 03:05 | 普通の日記

問題

いきなりですが問題です

第①問

Hになればなるほど硬くなるものって何?

第②問

♀が濡れたので♂がさしました。さて何をさしたでしょう?

第③問

入れる時は硬くて出す時は柔らかいものって何?


答えがわかった人はコメントにどうぞw
正解はCMの後w(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2006-03-23 02:33 | 普通の日記

大切な想ひ出

ん~今日はちょこっと最近思ってる事でも書こうかなぁ~

最近、私色々求めすぎてる気がするんです。
もっと強くなりたい、もっと強い武器が欲しい、とかね。
強さを求めるが為にプリさんを道具扱いしてたり…。
私もプリ持ってるからそれがどんなに嫌かわかってるつもりだったんだけどね。

何かに急いでる。それが何かもわからないんだけど。
な~んだろ。自分でもよくわからないなぁ~。

今日、郵便さんが来てくましゃとか舞さんとかと冗談言い合ってて思ったんだよね。
こんな賑やかな友茶久々だぁって。昔はこれが普通だったんだよなぁって。

いつの間にかそれが変わっちゃってね~。
皆それぞれリアルとかあるし、私もINする時間が遅いからしょうがないんだけどね。
昔の深夜族がいなくなって寂しいわぁ。

実は私って意外と寂しがり屋だったんだなぁ~w
しかも達悪い事に自分の弱いとこは見せたくないけど気づいて欲しいという矛盾した考え持ちまくりだしねぇ~。


あぁぁぁぁあぁぁぁぁ
イカンイカンイカンイカンイカンイカンイカンイカンイカンイカンイk(ry
ダメだ~元気とアフォさが売りな私がこんなんじゃダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

とりあえず何が言いたいかというと



















千鳥舞のわっしょい日記復活希望って事ですw(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2006-03-11 05:36 | 普通の日記
テンションが超超↓↓↓なMIYUデス…OTL
2月11日の日記を書いた後、友達と酒盛りなんぞしてたんですよ。
そしたら翌日頭が痛いと…まぁあの時はどうせいつもの二日酔いだろうと思い
薬屋さんでイヴを買って飲んだんですね。
そしてアキバへと向かうにつれてどんどんどんどん隊長不良なってきまして~
アキバ着いた後の記憶がほとんどありません^-^-^-^-^-^
友達曰く顔色最悪で今にも倒れそうな感じだったそうです。
そんなこんなでぶっちゃけ2日目以降風邪で死んでました^-^-^-^-^
東京行って買った物がイヴとその他薬×2とか^-^-^-^-^-^-^-^-^
何しに行ったの?私みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいネタにはなったけど神様こんな仕打ちありなんですか?wwwwww
家帰ってから40℃出ちゃうし…正直馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)




















あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













もう鬱死しそう…
[PR]
by miyu0113v | 2006-02-15 02:07 | 普通の日記
ただいま横浜に来ております。
ぃゃ~今日一日波乱万丈でしたよ~
予定していたホテルが急遽取れなくなりぁゃぅく見知らぬ土地で野宿するはめになるとかw
まぁなんとかそれは免れたんですけどね~危なかったwwwwwww

とりあえず明日は色々と観光してこようと思いま~す。
そんじゃ皆様おやすみ野菜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by miyu0113v | 2006-02-11 02:38 | 普通の日記
はい、スタジオ帰りで結構疲れ気味なMIYUデスよっとww(ぁ
何かね~精神的にも肉体的にもめっっっっっちゃくちゃキツイ。・゚・(ノд`)・゚・。
スタジオの時間が1時から3時までとか本当ツライですヽ(TдT)ノアーウー
やっぱ朝方寝たら疲れってとれないのね~しかも毎日スタジオなもんで疲れは貯まる一方ですわぁぁぁぁぁ~。
@自分のパートが完成度が低いってのが超辛い。・゚・(ノд`)・゚・。
正直、時間が無いってのもあるけどそれを言い訳にして逃げたくないってのがありまして…日常生活ではかな~~~~~~~~りズボラなんですけどねぇ~wwww
音楽とか自分が好きな事に関しては結構完璧主義だったりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さてさて話は変わりまして明日1月13日は~



なっなっなんと


私の誕生日なんです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ誕生日もスタジオで練習
      ↓
-- 誕生日終了 --
      ↓
ショボーン(´・ω・`)ショボーンのコンボだと思いますが。・゚・(ノд`)・゚・。


なので誰かとりあえず貢ぎ物下さい^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^








……



………



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry



またまた話し変わって~
12月&1月は結構誕生日って人が多いようで。私の友録にも『こいっち』『ちぇぶc』『し~タソ』が誕生日だったようで~メイポ内でお祝い出来なかったのでここに書かせてもらいますたw
この3人は次メイポ入った時に箱とか体操着とかを送ろうと思うんでお楽しみに(▼∀▼)ニヤリッ






>>郵便さん
バンドメンバーに『ズル休み』聞かせたところ大好評ですた♪(*゚ー゚)b
新曲の『EP6』もこの後の展開がひっっっっじょぉおおおおおおおおおおおおおおに気になる。・゚・(ノд`)・゚・。
ズル休み+2曲は車の中でいつもかけてたり(ノ´∀`*)
[PR]
by miyu0113v | 2006-01-12 04:25 | 普通の日記

@8日

皆さんあけおめめ~~~~~~~~~~(ノ゚ー゚)ノ
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

とりあえず最近のMIYUはめちゃめちゃめちゃめちゃ忙しいですOTL
一昨日、東京から帰ってきてる友達から連絡が入って
『1月14日ライブ入ったから6曲覚えてね♪ちなみにやる曲は○とかだから♪』














( ゚Д゚)ハァ?ってかその曲ぶちゃけネ申レベルなんですけど^-^-^-^-^-^-^

『大丈夫!!MIYUだったら3日くらいで覚えれるよねb』
『とりあえず明日スタジオ入れたからよろしく~♪』



ちょwwwwwwwwwwwwwあべおtじゃkptlgp@くぇlthヵんp@あけおかw「ぽ

『プツッ!!ツーツーツー』




ってな事がありまして…orz
かなりハーディな日々を過ごしております。・゚・(ノд`)・゚・。
おかげで誕生日も練習オンリーで終わりそうな今日この頃…



















誰か助けて。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
[PR]
by miyu0113v | 2006-01-06 21:54 | 普通の日記

はじめてのメイド喫茶

あぁ~もぉぉぉ~~~眠れない…。
最近よく眠れないんですよね…眠りがめちゃくちゃ浅くて寝た気がしないんですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 おかげで隊長不良(ぁ)OTL
なんか異物感があって喉が開かない感じがあるし~(これに関してはもう3ヶ月ほど続いてる)
今日なんか常時吐き気があったし(;´Д`)ゲロゲロ
病院で検査でも受けてみようと思いつつヤヴァイ病気が見つかったらどうしようって感じで踏ん切りがつかないんですよねぇOTL
そんな感じで日々ビビリながら過ごしてます。MIYUデス…(前置き長っ!!)



眠りが浅いせいか、ここんとこ毎日夢を見るんですよぉ~
昨日なんかメイポ友が夢に出てきたんですよ!しかも二人♪(*´ェ`*)
何故かその友達はメイド喫茶らしきとこで働いてましたwwwwwwwwwww









d0064698_6111321.jpg
メイド1号のは○ちゅさんww













d0064698_6174838.jpg
メイド2号の矢○まさんwwwwwwwww




メイド2号見た瞬間、大笑いして起きちゃいましたがww
初めて笑いながら起きたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwノ(´д`*)
[PR]
by miyu0113v | 2005-12-23 06:22 | 普通の日記

うm(ry

いきなりですがとあるミソジーズ達からのリクエスト画像をw
ちょっと恥ずかしかったけど…。










































d0064698_246136.jpg
これでおk?w(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-12-20 02:46 | 普通の日記
激寒いでつ…最高18度最低13度とかココは本当に沖縄ですか?って感じでつ…。
余りの寒さに逝きかけのMIYUデス…{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


~~~~~~~~~本題~~~~~~~~~

























寒いので冬眠します。























終わり(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-12-05 23:38 | 普通の日記