MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:普通の日記( 25 )

今日のドジっ子

まさか…またやってしまうとは…。MIYUデスorz
詳しくは7/24の日記を参照b

今日は教習所だったので気合を入れて6時起床。準備もバッチリ時間を待つのみ。

12時過ぎからメイポをやる。

予約票で時間の確認(2時半開始)

現在1:50

Σ(´д`ノ)ノ

急いで準備

徒歩は㍉なのでタクシー

前もこんな事あったなぁ~としみじみする。

何とか時間前に着く

今回は大丈夫と思いきや手帳を忘れる…

手帳くらい忘れたって大丈夫でしょと開き直る

手帳と仮免が一緒になってる事を思い出す

結局1時間キャンセルOTZ




MIYUは努力しても最後に自滅する派だとつくづく思った今日この頃…。
売)ドジっ子パワー
誰か1m↑で買ってくださいwwwwwwww(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-29 14:54 | 普通の日記

[壁]ロ゜)ハッ

今日、仮免試験の日だったんですけどね…





































合格キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!





もうね~超嬉しかったぁ~♪
技能では相変わらずオッサンだったんですがね~
安全確認大げさにやったかいあったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
学科は20人中10人合格、合格率50%とかヤヴァイって…。
メイポの方でお守り(幹部Bの御守) 貰ったおかげかとw
そんなこんなで本免の方も頑張りMAX(*゚ー゚)b
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-13 13:22 | 普通の日記
ん~っと昨日の記事に対してこっちでレスってみたいと思います(U´Д`)ワンワン

>>未来姉さん
復帰しちゃいましたYO!! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
あの頃の楽しい思い出は忘れる事無いだろうし、一緒にいる事が出来て
よかったって思います。これからもず~っとね(*゚ー゚)b

>>非公開1様
><><><←よくやってましたねぇ~w
私の中でもちゃんと残ってますよ。あんまり使わないけどw(ぁ
私は大丈夫ですよん♪強い子だもん(ぁ

>>非公開2様
この事知ってたんだ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
皆に心配かけたくなくてあえて何も言わなかったのさ~
こうやってメッセージくれるだけで凄く支えになってるよ♪

>>アサツーン
んだの、私頑張るよ・~ヾ(゚ー^*)
アサツンも3次なれるよう頑張れw(ぁ

>>非公開3様
内緒来た時はあえて知らないふりしてましたm(o・ω・o)m
最初に知った時は自分でもヤヴァイなぁって思うくらいの状態だったんだけどね。
もう1ヶ月近く経ったからね、今はもう大丈夫でつb
職業も知ったんだしそろそろお年の方もwwwwwww(ぁ

>>非公開ヨン様(ぁ
そのありきたりな事がもの凄く嬉しいんだよ(*゚ー゚)
私はもう前に踏み出せてるから安心してくだせぇ。
マリーアントワネット型の悪女ですが( ゚Д゚)ナニカ?苗字はヒ・ミ・ツ♪

>>非公開5様
私も何も出来なかった事に同じ事を感じました。
やっぱり時間が全て解決してくれると思います、私がそうでしたから。
リアルでもめいぽでも元気してるとこを見せてあげるのが1番だと思いますよ(*゚ー゚)b
@いきなり恋人は無理なんで友達からどうですか?wwwww(ぁ
ってか勝手に友録送ってもいいですか?wwwwwww


たくさんのレス本当にありがとうございます。こんなにいっぱいの人が心配してくれて
私は本当に幸せ者です。時間が結構経っててのもあって私はもう大丈夫です。
それに私は笑ってる方が性にあってると思うんで(*゚ー゚)


これからも皆の女神様として笑顔とシンボルをふりまくるんでヨロシクwwwwwww(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-08 21:21 | 普通の日記

例の事に対して…

今日の日記は知ってる人への日記です。

まぁタイトルから予想できる人も何人かいると思いますが、私にとって
結構ショッキングな事がありました。
あえてどんな事とは言いませんが…。

あの事に対して私はある程度覚悟を決めていたつもりなのですが
やっぱり辛かったです…。
自分でもビックリするくらいたくさんの涙を流しました。

心配してくれた皆さん本当にありがとうございます。
時間って凄いもので今はだいぶ楽になりました。

私の中であの頃の思い出は今も色褪せず鮮明に残ってます。
そしてこれからもその思い出が無くなる事は絶対に無いでしょう。


伝えたいこの言葉…
『ずぅ~っと大好きです♪』



後、この事を知ってる皆は出来るだけ他の人には言わないで欲しいです。
本当に勝手なんですが私とある人でその方がいいと判断したので。










はいっ、久々にめいぽ日記でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







今日パッチあった事知らずに1時半がSDTだと思い夜行を狩りまくってたら


雷手裏剣キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















d0064698_20235189.jpg


えっ!?違うって?
ぃぁぃぁ、私には雷にしか見えませんが( ゚Д゚)ナニカ?





(´A`)これしか出なかったよ…。
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-07 20:21 | 普通の日記

MIYUさんの日常

AM9:00
『ジリリリリリリリ・・・ピッ(←携帯のアラームを止める)』

『まだ9時じゃん・・・寝る!zzZ』

PM13:40
『( ´O)η ファ~今何時かなぁ~っと・・・1時40ふ・・・』

『激ヤヴァ!!!!!!!!!教習所間に合わないじゃん!!!!!!ガバッ』

------------- 準備ちぅ ----------------

PM14:10
『@10分とか歩いてたら間に合わない!!!HEYタクスィー!!!!』
『何とか間に合いそう。すいませ~ん、ここで降ろして下さい』
『ちょっと進んで、ピッ!(←料金上がる)』
『(´д`).。oO(け、計画的犯行・・・。)』

PM14:17
『@3分。ギリギリセーフワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ』

『それにしても今日は人少ないのぉ~日曜だから皆遊んでるのかな?』

『あ・・れ・・・、おかしいな・・・門が・・・し、閉まって・・・。』

MIYU:『すいませ~ん。今日って何時から開くんですか?』

警備員の人:『今日はねぇ~休みだよ♪←(満面の笑み)』

『( ゚Д゚)ハァ?今日休みとかそんなの聞いてないrpめthmいyhmんぱえjtgひあ@』

(真昼間の時間帯、蝉がじわじわ鳴きまくる近くの神社の石段に座りながら)

『(´;ω;`)ウッ…(⊃д⊂)ゴシゴシ…( ;Α;)泣いてないもん…。』

うん、本当に泣きそうだった。いや、冗談とか抜きでw

私の通ってる教習所の後ろはビーチがあるからカポー達がいちゃいちゃしながら歩いてるのね。死ねよまじで!!11!!1(某犬さんのパクリ)
メッチャ凹んでる私への仕打ちとしか思えなかったw



今日GETした物

愛しさと切なさと心強さ』『憎しみと嫉妬と心疲れwwww』


話変わって今日はメイポのオフ会ですなぁ~
オフ会参加の皆様は楽しんできてくださいねぇ~♪
[PR]
by miyu0113v | 2005-07-24 15:38 | 普通の日記