MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン?w( 1 )

漢字とかラブとかw

まぁいつもの事ですが(´ρヾ) ネムネムゥーなMIYUさんデスw(ぁ
ぃゃ~春が近いからかなぁ~何時間でも寝れる!!!!!!!!!!!!
多分、脳が腐ってるんじゃないかなぁ~(´ρ`)アウアウアウー

ぁぃcと未来姉さんからバトンがまわってきたのでお答えしまっす(*゚ー゚)b
まずはぁぃcからまわってきた漢字バトンの方からいこっかなぁ


1、自分を漢字一文字で表すと?

【個】

個性的ってよく言われるような言われないようなだからw(ぁ

2、あなたの好きな漢字一文字は?

【音】

音楽命だと思うよw

3、今年一年を漢字一文字で表すと?

【楽】

ぃゃ~色々あったけどこれが一番あってるんジャマイカ?w(ぁ

4、来年はどんな一年にしたい?

【咲】

桜咲くといいですなぁ~w

5、バトン回す人10人と、その人を漢字一文字で表してください。

友達の少ない私に10人は不可能でぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
ょってここで止めちゃうYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!


続きまして未来姉さんからまわってきた私と貴方バトン
『』に送ってきた人の名前を当てはめて答えるっぽいです~


Q01.『○○』の事好きなの?
そんな事聞かないでもわかってるよねぇ~(*ノノ)キャ

Q02.(彼氏・彼女)と『○○』どっちが好きなわけ?
どっちも好きだから選べないじょ(///o///)ゞ

Q03.じゃ『○○』と付き合っちゃおうか??
えっ!?付き合ってなかったの?w(何

Q04.『○○』との初デートどこにする?
姉さんに振りまわされてぶら~りしゅるw

Q05.『○○』に連れて行って欲しい所ある?
どこでも( ・∀・)イイヨw

Q06.貴方は『○○』を何処に連れて行ってくれるの?
どこでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!(ぁ

Q07.将来は『○○』とどうしたい?
えっ?けっk(ry

Q08.『○○』の好きなところを3つ言ってみて!
全部~♪(/ω\)

Q09.逆に『○○』の嫌いなところも3つ言って?
茄子w(ぉ

Q10.『○○』に一言!
|ω ̄)弓が100なったら姉さんも一緒にビサスいくどぉ~w

Q11.バトン回す人5人。
これはえじょのみにまわします。
私→えじょ→アサツンの最凶コンボが見れると思うんで皆さんお楽しみに♪(ぇ
[PR]
by miyu0113v | 2006-03-19 14:36 | バトン?w