MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日のドジっ子

まさか…またやってしまうとは…。MIYUデスorz
詳しくは7/24の日記を参照b

今日は教習所だったので気合を入れて6時起床。準備もバッチリ時間を待つのみ。

12時過ぎからメイポをやる。

予約票で時間の確認(2時半開始)

現在1:50

Σ(´д`ノ)ノ

急いで準備

徒歩は㍉なのでタクシー

前もこんな事あったなぁ~としみじみする。

何とか時間前に着く

今回は大丈夫と思いきや手帳を忘れる…

手帳くらい忘れたって大丈夫でしょと開き直る

手帳と仮免が一緒になってる事を思い出す

結局1時間キャンセルOTZ




MIYUは努力しても最後に自滅する派だとつくづく思った今日この頃…。
売)ドジっ子パワー
誰か1m↑で買ってくださいwwwwwwww(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-29 14:54 | 普通の日記

今月ヤヴァイ

今日も飲み会ですたOTZ
私、チューハイ1本(ショート)で酔っちゃうくらいお酒弱いのに割り勘とか。・゚・(ノд`)・゚・。
絶対にかもられてるよ…MIYUデスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、泥運も強化運も絶好調のはずが何となくINする気が無いんですよね~
(´(・)`)クマッタモンダ・・・
とりあえず35レベ↓DEX10↑イヤリンか大量のメルを貢いでくれたら多分やる気が出ると思われますwwww(ぁ

メイポINしてないんで特にネタは無いんですけどねぇ~
何か日記書きたい気分だったんですよw
ん~ネタ無いんでとっておきの画像でも晒しちゃいましょうかね~



以前紹介した某アサツン君の画像なんですが、2次元じゃなく3次元で載せろや!!!!!!と一部熱烈なファンの皆様の要望がありまして私が必死になって探したところ








ミツケタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!














つ【アサツン】




















d0064698_625563.jpg
相変わらずイケメンですなwwwwwwwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ
アサツンも日記のネタになってきっと本望だろうΩ\ζ°)チーン(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-24 06:06 | めいぽ日記

(*^^*)ポッ

最近、『夢はお嫁さんになる事です♪』って自然に言えるようになってきました…誰もネタと思って信じてくれません…MIYUデスorz
こんな事言っても┐(´∀`)┌ハイハイで流してくれる私の友達は偉いと思います。
むしろエロイと思いますw(ぁ

さてメイポッポ~ですが~
凛でINしたらさんちゃんからD子へコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!とのこと
15分ほど狩りをしたらこんなものが
d0064698_683793.jpg
幸先良い感じで今日は何かが起こる!!!!私はそんな予感がしたんです。

そしたらね…
d0064698_6134678.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ













久々の…




墓キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
d0064698_615377.jpg
何気に隣でさんちゃんもイカされてますからwwwwwwwwww
さんちゃん曰く『D子のテクはヤヴァかった…』らしいですw
皆もD子の悶絶テクニック1度味わってみては( ´・ω・`)_且~~ イカガ?





メイポとは関係無い話なんですが~
今日、運命のあの人とメッセで繋がる事が出来ました♪
これからもイチャついてやってくださいww(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-22 06:19 | めいぽ日記

やっとの思い

強化運とか皆無だった私がね…つ、ついに…


d0064698_5341317.jpg



DEX10キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


ぃぁ、ショボくたっていいんです(ぁ
着々と秘密のラストキャラを育てる準備してまつw
次はDEXイヤリンか…絶対破産するって。・゚・(ノд`)・゚・。
↑のアイゼンに20mくらいかけましたから…とりあえず強化運かメルヽ( ゚д゚)ノクレヨwww


話変わって


メイポもそろそろ末期なのかな~って思う今日この頃。
友達もいつの間にかINする人少なくなってきたしねぇ~
まぁ私は最後の一人になるまで残るってあの子と約束しちゃったからねw
思い出を風化させないために作ったあのキャラを早く使いたい今日この頃♪
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-21 05:44 | めいぽ日記
今日もBπ行って来たんですよ。4時半からのSDTに合わせて。
そしたらね…






















d0064698_17534344.jpg
雷祭り到来ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
後ろにいる怪しいお兄さんが物欲しそうな目をしてたので
d0064698_17544237.jpg
あげちゃいました♪w(ぁ
1日1個の伝説はいつまで続くのやらw
最近、SDTが楽しみですw
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-18 17:56 | めいぽ日記
今日の泥泥日記~♪
4時半~5時半のSDT
d0064698_22124692.jpg
8時~9時のSDT(時間ミスって30分の狩り)
d0064698_22131741.jpg
以上w(ぁ
最近、Bπとの相性がかな~り良さげ(*゚ー゚)b
3日前くらいから急に人気が出てきて狩場GETがキツくなってきた今日この頃OTZ
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-17 22:15 | めいぽ日記

ひっさびさの

最近、メイポ日記書いてない事に気づいてしまいました…MIYUデスorz
ぃゃ~仮免受かってから何か気が抜けてしまってまだ1回も教習所行ってなかったりするんですよねぇ~w
明日はちゃんと行こうと思ってます(何回同じ事いったのやら


さてさてメイポですが~DEX15LUK4フルツ買ってしまったため
持参金が7m→100kになってしまいました。あぁ転落人生万歳(ぁ
DEX10以上のアイゼン黒とイヤリンも欲しいですなぁ~
いくらくらいなんだろ?誰か教えてw



最近、泥運がダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だったMIYUですが
SDTにこんな物をGETしちゃいましたYO
d0064698_175354100.jpg
雷キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
初雷でかな~り興奮しちゃった(*´д`*)ハァハァ



@密かにレベルも…
d0064698_17553134.jpg
ここまで来るの長かった~気まぐれ浮気性な性格のおかげで1キャラに絞る事が出来ないんですよ~(ぁ
そんな私が100レベまでよく頑張った♪自分を誉めてやりたいですw
とりあえず次は凛を100レベにしよ~かな~
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-16 17:59 | めいぽ日記

[壁]ロ゜)ハッ

今日、仮免試験の日だったんですけどね…





































合格キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!





もうね~超嬉しかったぁ~♪
技能では相変わらずオッサンだったんですがね~
安全確認大げさにやったかいあったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
学科は20人中10人合格、合格率50%とかヤヴァイって…。
メイポの方でお守り(幹部Bの御守) 貰ったおかげかとw
そんなこんなで本免の方も頑張りMAX(*゚ー゚)b
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-13 13:22 | 普通の日記

免許諦めようかな…

今日の日記はMIYUの毒吐き日記なんで気分を害する恐れがあります。




また仮免試験落ちました…。2回も落ちるとかありえない…。
今回なんか途中で止められ『試験終了、発着地点戻って。もう帰っていいから。』
とか言われるし…。もう嫌だ…。
滅多な事で落とさないよとか言っておきながら何ですかと…。
教官ごとに言う事が違ってどれが正しくてどれが間違ってるのかもわかんない…。
前回言われた事に気をつけて運転したら逆の事で落とされるってどういう事ですか?慎重に運転したら速度遅いとかどういう事ですか?
前回は速度出すべきとこで出せばいいと言ってたのですが?
『安全確認が浅い、ズルしようとしても無駄だよ。』
ってちゃんと安全確認してますから。
それにズルって何ですか?そんなのする気なんてまったく無いんですが…。
これだからオッサンは大嫌いなんだよ…。
もうダメだ…久々に気分が落ちるとこまで落ちてる…。
何回やっても受かる気がしない…。
こんなに精神的にボロボロなる為にお金払ってるんじゃないのに…。




誰か私の代わりに試験受けてくださいw(マジで
もしくは、私の試験教官やってくd(ry
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-09 11:23 | 毒吐き日記
ん~っと昨日の記事に対してこっちでレスってみたいと思います(U´Д`)ワンワン

>>未来姉さん
復帰しちゃいましたYO!! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
あの頃の楽しい思い出は忘れる事無いだろうし、一緒にいる事が出来て
よかったって思います。これからもず~っとね(*゚ー゚)b

>>非公開1様
><><><←よくやってましたねぇ~w
私の中でもちゃんと残ってますよ。あんまり使わないけどw(ぁ
私は大丈夫ですよん♪強い子だもん(ぁ

>>非公開2様
この事知ってたんだ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
皆に心配かけたくなくてあえて何も言わなかったのさ~
こうやってメッセージくれるだけで凄く支えになってるよ♪

>>アサツーン
んだの、私頑張るよ・~ヾ(゚ー^*)
アサツンも3次なれるよう頑張れw(ぁ

>>非公開3様
内緒来た時はあえて知らないふりしてましたm(o・ω・o)m
最初に知った時は自分でもヤヴァイなぁって思うくらいの状態だったんだけどね。
もう1ヶ月近く経ったからね、今はもう大丈夫でつb
職業も知ったんだしそろそろお年の方もwwwwwww(ぁ

>>非公開ヨン様(ぁ
そのありきたりな事がもの凄く嬉しいんだよ(*゚ー゚)
私はもう前に踏み出せてるから安心してくだせぇ。
マリーアントワネット型の悪女ですが( ゚Д゚)ナニカ?苗字はヒ・ミ・ツ♪

>>非公開5様
私も何も出来なかった事に同じ事を感じました。
やっぱり時間が全て解決してくれると思います、私がそうでしたから。
リアルでもめいぽでも元気してるとこを見せてあげるのが1番だと思いますよ(*゚ー゚)b
@いきなり恋人は無理なんで友達からどうですか?wwwww(ぁ
ってか勝手に友録送ってもいいですか?wwwwwww


たくさんのレス本当にありがとうございます。こんなにいっぱいの人が心配してくれて
私は本当に幸せ者です。時間が結構経っててのもあって私はもう大丈夫です。
それに私は笑ってる方が性にあってると思うんで(*゚ー゚)


これからも皆の女神様として笑顔とシンボルをふりまくるんでヨロシクwwwwwww(ぁ
[PR]
by miyu0113v | 2005-09-08 21:21 | 普通の日記