MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デジャブ

d0064698_456252.jpg
壁|ω ̄)免許(σ´∀`)σゲッツ!!壁|彡サッ
約3ヶ月もかかりましたYOっと。・゚・(ノд`)・゚・。
運転1日目で親戚のおじさんを轢きそうになりました…MIYUデスOTL

あぁ~日記書こうと思ったはいいけどネタがなぁ~~~い。・゚・(ノд`)・゚・。
正確に言うとネタはあったけどSS撮ってなかったりどんな事したか忘れたりヾ(゚ω゚)ノ゛





興味本位で買ったバブルマソゴールデンデリシャスが意外と美味しかったデス…






あぁああああああああああああぁあああぁぁぁぁぁ
違うこんな事書きたいわけじゃないんだぁああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。









~~~~~~~~~~本題~~~~~~~~~



































本題作ったけど書くことないや(死





よし、おわr(ry
[PR]
# by miyu0113v | 2005-11-29 05:11 | めいぽ日記

×○×○×××

久々に強化したら…
d0064698_11185136.jpg

本当に60%?。・゚・(ノд`)・゚・。

おかげで貯めてたメルがぶっ飛びましたよっと…OTL
話変わって集会は今週の土曜日PM11:00からなんで
ギルメンの皆★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
# by miyu0113v | 2005-11-15 11:23 | めいぽ日記

気がつけば あなた

あれですね~午後ティーのCMいいですね~♪
誰か時間を戻してください…。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
青春しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11!!!MIYUデス…OTL

さてさてめいぽですが~
最近めいぽに活気が戻ってキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
他のゲームに浮気してた人達が戻って来たようですw(ぁ

んじゃ早速昨日、今日の泥SSでも

d0064698_17484714.jpg
d0064698_1749167.jpg
d0064698_1749888.jpg
d0064698_17491647.jpg
d0064698_17492331.jpg
d0064698_17494095.jpg
d0064698_1750169.jpg
d0064698_17501959.jpg
d0064698_17502719.jpg
d0064698_17504059.jpg



まぁ途中何か変なのが入ってますが気にしない方向でw(ぁ
夜は結構、泥運がいい感じかも♪
まぁこんなに出ても雷出なかったら赤なんですけどねOTL
某強化ネ申..._〆(゚▽゚*)がメル貯めてるようなんで対抗して私も100mくらい貯めようかと(*゚ー゚)b
[PR]
# by miyu0113v | 2005-11-11 17:42 | めいぽ日記

ほふそわ~ん

みんな~帰ってきたよ~(結構前にw
1ヶ月もかかりませんでした(*゚ー゚)b
皆にはイパーイ心配かけちゃってごめんなちゃいm(_ _)m


メイポの方は弓を育てまくったり
ギルド『ほふそわーん』を作ったりで結構充実してますw
d0064698_1830931.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
d0064698_18302562.jpg
(ノ∀`)タハー

ってか久々の日記で書き方忘れた~wwww
|彡サッ
[PR]
# by miyu0113v | 2005-11-06 18:30 | めいぽ日記

急ですが…

しばらくメイポと日記をお休みします。
早くて1ヶ月後くらいに戻ってくると思われます。
今、人生最大のピンチ状態の中毎日を一生懸命過ごしてます。
この状況が打破できた時は皆の前に現れると思うんでそれまで待ってあげてください。
[PR]
# by miyu0113v | 2005-10-18 00:02 | お知らせ

モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

姉さん、事件です!!!!!!
なんとですね~今日…




















ひったくりにあいました。・゚・(ノд`)・゚・。



買い物してお家に帰る時にね…まんまとやられましたOTL
被害は買ったばっかの洋服とカバンなんですがね…とりあえず服だけでも返してくださいと。
まだ1回も着てないんだぞっと。・゚・(ノд`)・゚・。
財布もカバンの中に入れてたんで今お金ナッスィンです(凹

そんでね~初めてパトカーに乗った~後、事情聴取(?)とかも受けました(*゚ー゚)b
運が悪く眼鏡つけてなかったんでナンバーとかも見れなくてバイクの事とか何もわからないんで種類とかもわからないくてねぇ…捜査のお役に立てませんでした…
とりあえず原付乗った多分高校生じゃないかな~って感じです。

まさか自分がそんな事されるわけないと思ったそこのあなた!!m9っ`Д´)
バックは道路側に持たないようにしましょう。後、取られたらナンバーをしっかり覚える。
ナンバー見えなくても乗ってる人の特徴を覚える(バイクの特徴でも可)
暗いところを一人歩きしないように!!!!


あぁ…マジ凹みな今日この頃です。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ怪我しなかっただけマシかなぁ…
[PR]
# by miyu0113v | 2005-10-13 23:43 | 毒吐き日記
タイトルの通りまわってきたのでやってみまっすb

好きなタイプバトンらすぃw

■体型・外見

私的にカコイイ人♪身長は私より大きければw

■性格

やっさすぃ~人かなw

■エロについて

ちょwwwwwそんなの書けないわ(ノωノ)

■実際

学校卒業してから出会いがまったくなっすぃん。・゚・(ノд`)・゚・。

■まとめ

まぁ今の自由な感じも結構好きだし。出来る時に出来ればいいさw(ぁ

★回す人★

これはね~個人的に聞きたい人を選んでみましたw

アサツン(大本命w)
くましゃ
ロンじょ
まっちゃん
ポンちゃ

以上5名w
アサツンに関してはミクシーに書きなさいw
ロンじょは窓(ry)にでも書いてくださいw
[PR]
# by miyu0113v | 2005-10-09 20:13 | めいぽ日記

今日のドジっ子

まさか…またやってしまうとは…。MIYUデスorz
詳しくは7/24の日記を参照b

今日は教習所だったので気合を入れて6時起床。準備もバッチリ時間を待つのみ。

12時過ぎからメイポをやる。

予約票で時間の確認(2時半開始)

現在1:50

Σ(´д`ノ)ノ

急いで準備

徒歩は㍉なのでタクシー

前もこんな事あったなぁ~としみじみする。

何とか時間前に着く

今回は大丈夫と思いきや手帳を忘れる…

手帳くらい忘れたって大丈夫でしょと開き直る

手帳と仮免が一緒になってる事を思い出す

結局1時間キャンセルOTZ




MIYUは努力しても最後に自滅する派だとつくづく思った今日この頃…。
売)ドジっ子パワー
誰か1m↑で買ってくださいwwwwwwww(ぁ
[PR]
# by miyu0113v | 2005-09-29 14:54 | 普通の日記

今月ヤヴァイ

今日も飲み会ですたOTZ
私、チューハイ1本(ショート)で酔っちゃうくらいお酒弱いのに割り勘とか。・゚・(ノд`)・゚・。
絶対にかもられてるよ…MIYUデスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、泥運も強化運も絶好調のはずが何となくINする気が無いんですよね~
(´(・)`)クマッタモンダ・・・
とりあえず35レベ↓DEX10↑イヤリンか大量のメルを貢いでくれたら多分やる気が出ると思われますwwww(ぁ

メイポINしてないんで特にネタは無いんですけどねぇ~
何か日記書きたい気分だったんですよw
ん~ネタ無いんでとっておきの画像でも晒しちゃいましょうかね~



以前紹介した某アサツン君の画像なんですが、2次元じゃなく3次元で載せろや!!!!!!と一部熱烈なファンの皆様の要望がありまして私が必死になって探したところ








ミツケタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!














つ【アサツン】




















d0064698_625563.jpg
相変わらずイケメンですなwwwwwwwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ
アサツンも日記のネタになってきっと本望だろうΩ\ζ°)チーン(ぁ
[PR]
# by miyu0113v | 2005-09-24 06:06 | めいぽ日記

(*^^*)ポッ

最近、『夢はお嫁さんになる事です♪』って自然に言えるようになってきました…誰もネタと思って信じてくれません…MIYUデスorz
こんな事言っても┐(´∀`)┌ハイハイで流してくれる私の友達は偉いと思います。
むしろエロイと思いますw(ぁ

さてメイポッポ~ですが~
凛でINしたらさんちゃんからD子へコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!とのこと
15分ほど狩りをしたらこんなものが
d0064698_683793.jpg
幸先良い感じで今日は何かが起こる!!!!私はそんな予感がしたんです。

そしたらね…
d0064698_6134678.jpg
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ













久々の…




墓キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
d0064698_615377.jpg
何気に隣でさんちゃんもイカされてますからwwwwwwwwww
さんちゃん曰く『D子のテクはヤヴァかった…』らしいですw
皆もD子の悶絶テクニック1度味わってみては( ´・ω・`)_且~~ イカガ?





メイポとは関係無い話なんですが~
今日、運命のあの人とメッセで繋がる事が出来ました♪
これからもイチャついてやってくださいww(ぁ
[PR]
# by miyu0113v | 2005-09-22 06:19 | めいぽ日記