人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIYUが気まぐれに綴っていくメイポ日記


by MIYU0113v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさびさの

最近、メイポ日記書いてない事に気づいてしまいました…MIYUデスorz
ぃゃ~仮免受かってから何か気が抜けてしまってまだ1回も教習所行ってなかったりするんですよねぇ~w
明日はちゃんと行こうと思ってます(何回同じ事いったのやら


さてさてメイポですが~DEX15LUK4フルツ買ってしまったため
持参金が7m→100kになってしまいました。あぁ転落人生万歳(ぁ
DEX10以上のアイゼン黒とイヤリンも欲しいですなぁ~
いくらくらいなんだろ?誰か教えてw



最近、泥運がダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だったMIYUですが
SDTにこんな物をGETしちゃいましたYO
ひっさびさの_d0064698_175354100.jpg
雷キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
初雷でかな~り興奮しちゃった(*´д`*)ハァハァ



@密かにレベルも…
ひっさびさの_d0064698_17553134.jpg
ここまで来るの長かった~気まぐれ浮気性な性格のおかげで1キャラに絞る事が出来ないんですよ~(ぁ
そんな私が100レベまでよく頑張った♪自分を誉めてやりたいですw
とりあえず次は凛を100レベにしよ~かな~
by miyu0113v | 2005-09-16 17:59 | めいぽ日記